2017-10

スポンサーサイト


広島アニメーションビエンナーレ2008

広島アニメーションビエンナーレ2008というイベントが現在開催中!
8月7日(木)~8月26日(火)という長丁場のイベントです。
MG誌のライター仲間で友人でもあるkou2さんが実行委員になっていることもあり、僕は作品展示という形で参加しています。
HMEと開催時期がぶつかったこともあり、たくさんの展示はできなかったんだけど、こちらから送ったのはミッドナイトデビル、ブルーティッシュドッグ、クルルロボの3点。
ビエンナーレ_014
たいそうなキャプションもつけていただいてます・・・^^;
ビエンナーレ_016
なんか照れますね・・・(笑

会場はモビコラとガンプラがいい感じでコラボ展示されています。
ビエンナーレ_092
ビエンナーレ_096
お客いねーじゃん!なんて言わないように!(笑
これは開催前日の画像ですからね。

お近くの方は是非足を運んでください。
よろしくお願いしまーす!!!

スポンサーサイト

コメント

どうもPOOH熊谷さん,こんばんわです。

ミッドナイトデビル,ゼロ距離で見させていただきました~!。
誌面では想像できなかったのですが,予想外のデカさに圧倒されてしまいました。
お蔭様で展示会の人足は結構好調のようで,このまま最終日まで好調なままで行ってくれることを願うのみです。

でも本当にPOOH熊谷さんには感謝感謝です。これで広島の模型人口が少しでも増えてくれれば・・・。

>J-PEIさん
いえいえ~、かえって作品数が少なくてごめんなさい。
でも3作品ともかなり改造されているものですから、見応えはあると思います。
ミッドナイトデビルでかいっしょ~(笑
ホント、置く場所も困るんですよ。なので普段は模型屋さんに展示して貰ってます。
これが模型人口増加の一助になればと思ってます。

パネルでかっv-12
広島でもこういったパネル展示が行なわれる様になって、ちょっと嬉しい。
(ちょっとなのは自分出してないからwww)

>ぷぅちゃん
それはね、去年の夕張のノウハウも入ってるからだよ。
つまりぷぅちゃんの思いつきがだんだん大きくなってきてるってことだよね。
それって凄いと思わない??

確かにスゲェ

その後に繋がった事が良かったなぁ…と。

初めまして。

POOH熊谷さん、初めまして。
先日、広島ビエンナーレでPOOH熊谷さんの作品を
直に拝見させていただきました。

有名なミッドナイトデビルをこの目で直に見れて感動しました!
流線的な曲面の造形美、圧巻です。

ところで、僕のブログでこのイベントをレポートしたのですが、
謝って隣の作品もPOOH熊谷さんの作品と書いてしまったようです。
同じケース内に展示されていた為、
ブログ書く時に間違えたようです。
申し訳ありませんでしたm(__)m

今後とも、ご活躍期待しています。
では、また。

>ぷぅちゃん
それだけ良かったって事だよ。
今後の活躍に期待してるからね~!!!

>ぐっちさん
ブログ拝見しました!!
僕の作品を紹介してくれてありがとうございます。
あのラビアンローズは確かに竹本さんのですよ。^^
でもまぁ、気にしないでくださいね~!!
これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/510-de8b9bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

