2017-04

スポンサーサイト


今月号の作例・・・・

今日の0時よりベルテクスコーションデカールの発売を開始しました。
スジボリ堂さんによると、出足はかなり好調のようで・・・
みなさまありがとうございます~!!

ホビージャパン今月号では、ゲストプロデューサーでもある上原みゆきさんがこのデカールを使ったガンダムVer.2.0を掲載されています。
紹介記事もしっかりと載せていただいておりますので、是非ご覧くださいませ。^^

さてさて、そんな僕の今月号はというと・・・・

MG誌9月号掲載の僕の作例。
ガンダムでもGN-Xでもありません・・・・

これです。

DSC04166.jpg
TAMIYA 1/48 F-16サンダーバーズ!!!

なぜ??と思われる方も多いでしょうねぇ。
僕もその一人です。(爆
でもまぁ、これもある意味キャラモデルですからねぇ。^^;
誌面ではかなりかっこよく撮影してもらえました。
ホント、実機かと思うくらいに。
記事的にも読み応えある内容だと思いますので、是非読んでくださいね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

こんばんわ!
デカールの到着をあれやこれや貼ってる妄想しながら待ってるたいてぇですw
モデグラ誌拝見しました。
サンダーバーズすっごく綺麗な仕上がりで見入ってしまいました。
添えられた文章も分かりやすくて「なるほどぉ~」と一人納得してたり(笑)
製作衝動に駆られる作例でした(^^)
最後に、コメントありがとうございました♪
それでわ♪

いやぁ~、あの!デカールすっごい綺麗に貼れていますね~神技だ!

今息子が通っている歯医者さんも模型好きなんで、モデグラ届いたら持って行って宣伝してきますね~。
(歯の話しより、模型の話しが長くって助手の皆さんに睨まれぎみですが、治療室で話しが終わらなければ、待合室まで着いて来ちゃう程の模型好き・・・)

いいですねぇ・・・サンダーバーズ...( = =)
ア○カ○ダのバカのせいで三沢飛来がパーになった経緯がありますからねぇ・・・
あん時は心底悔し涙を噛みしめたもんですが
見事な再現ですねぇ~・・・いいわぁ...( = =)

こんにちは!
デカール販売開始おめでとうございます!
さっそく注文しましたよ!
今日あたり到着すると思うので家に帰るのが楽しみです。

あ、POOHさんの思惑通り他にも色々買いましたw
お小遣いが・・・
これからの商品展開も応援してます!
頑張ってください。

現在締め切り地獄中・・・・
返事が遅れてごめんなさいでした。

>たいてぇ
どもども~!!
ブログでも紹介していただきまして、ありがとうございまーす!
初めてのスケール作例だったので、誉めてもらえるとうれしいわぁ。^^

あ、デカール届いた??

>ROOKIEさん
ほほー、いい歯医者さんに通ってますねぇ。
是非宣伝しておいてください。(笑
いつでも遊びにおいでね~!!

>TOM39さん
え~!!
それはショックでしたねぇ。
僕も一度でいいから生で見てみたい!!

>たんこぶさん
どもども~!!
いつも更新チェックではお世話になってまーす!
また、デカールのお買いあげあざぁ~っす!!
バシバシ貼ってくださいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/505-742ffd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

