2017-04

スポンサーサイト


飲んできたよ~!!

昨日は久しぶりのオフ会、ススキノで飲んだくれてきましたよ。
参加者は・・・

ROOKIE34さん
SDF隊長
GERくん
ジョンソンさん
MickEyさん
ta98(タクヤ)さん
マイスターNo.4さん
と僕の8名。

いつものように盛り上がり、居酒屋に5時間も居座っちゃったにもかかわらず、店を出たとたんに腹が減っていることに気づく・・・
しゃべるのに夢中でほとんどなにも食べてなかったのね・・・^^;
しかもカメラを持っていくのを忘れるという失態・・・・・・・
画像付きのレポは誰かやってね。(爆

いやぁ、とにかくホントに楽しかった!
またやろうね!!
次はもっと大人数で!!!!
スポンサーサイト

コメント

今回はかなり騒ぎましたね^^

全て撮ってきたわけじゃないんだけど写真公開してま~す。

楽しかったねぇ。
またよろしくね~!!
レポもしっかりよろしく~!!!

お疲れ様でした。w

いやーいつものごとく盛り上がりましたね。ただ騒ぐだけじゃなく、ちゃんと模型の講義もやるところがスゴイ。www
なんか政治家どこかの勉強会みたいですね、POOH先生。(爆)

>隊長
あはは、楽しかったねぇ、あ~んな話からこ~んな話まで・・・
でもやっぱ一番参考になったのは隊長の○○○○○○の話だな。(爆
また飲もう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/503-7720a57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

