2017-08

スポンサーサイト


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

今日、ついに到着しましたよ~!!
DSC04200.jpg
デカール2000枚!!!
箱は小さいけどずっしりと重いです。
DSC04201.jpg
中は200枚ずつ分かれてるんですねぇ。

さ~て、これから楽しい楽しい内職(袋詰め)です。orz

それにしても、宛名が「POOH熊谷様」になってて、ネコの運送屋さんも戸惑ったみたい・・・
いつも来てくれる人でよかったよ。(笑
スポンサーサイト

コメント

発売間近ですね。
1/144のジムストライカーが開封せずにあるので、デカールを買って作ってみようかと思います。
これからVertexとしての活動(営業?)が忙しくなりますね。
第2弾も期待していますよ。
本当に楽しみだなぁ~。

おお!!じゃいあんさんの144っすかぁ!!
それは楽しみ!
ぶっちゃけ、これからは製作時間削られると思います。
でもまぁ、自分の理想のためですからね。頑張りますよ!!

おはようございます。

もうすぐ発売ですね♪
とっても楽しみにしています。

内職頑張ってください!(笑)

ご無沙汰してます♪
ついに販売ですか。すごいですねぇ~♪
オリジナルパーソナルマークとか、エンブレム(部隊章、艦隊章、所属艦章)とか、そっち方面も充実するとガンプラ系ファンは喜んだりするかもしれませんw←お前が欲しいだけだろ?と陰の声

内職、頑張ってください(笑)

>とと。。。さん
ようやくここまで来ました。よろしくお願いしますね~!!

>陰鏡さん
ご無沙汰しています。
パーソナルマークやエンブレム・・・・
良いですねぇ。考えたいアイテムです。
かなりハードル高そうですが・・・・^^;

ひと月振りです(爆)

デザインはできても、出力できない人とかも多いですしね<環境が整わなくて
デジラマするとPhotoshop上で貼ればいいや……になってしまっているので環境を整備しないというのもあるんですが(笑)

自分でもパーソナルエンブレムや部隊章デザインしているんですけど、出力できないんで、割とお蔵入りしてます。その内、Photoshop加工でデジラマにつけるつもりで居ますけど……やはり模型に貼りたいんですよねー

期待してます(^^)b<考えたい

>陰鏡さん
あまり期待しないでくださいよぉ・・・(笑
この手のデザインものは是非やりたいと思うんですがね、版権に触れるものはもちろん駄目だし、オリジナルで作ったつもりでも何かと似ているなんて事がよくあるので、この確認作業だけでも膨大な仕事量になっちゃいます。
また、当然カラーで印刷と言うことになればコスト的にも結構厳しくなるなと・・・・^^;

>当然カラー
2色(白/黄色)ぐらいでもいいんじゃないですかねぇ?
あんまりカラフルな部隊章が機体に描かれているのって不自然な気がしません?(笑)

形状についてはそうですねぇ。
商売になるとその辺りも大変ですよねぇ~

でも、期待してます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/500-e447baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

