2017-10

スポンサーサイト


ティエレン宇宙強襲型

ハイ、思いっきり遊んでます。(笑
たまにはこういう工作もいいよね。
tieren-d-006.jpg
今回は武装を中心に追加。
やっぱり巨大な大砲やロケット並みのミサイルも必要でしょ。^^
センチネルとソロモンエクスプレスを併せたような設定ね。
tieren-d-007.jpg
大砲はサイサリスのバズーカ、リックドムのバズーカ、他諸々・・・
砲身はモンスターの物です。
ミサイルはトランペッターの1/32ロシア空軍用ウェポンセットから流用。
tieren-d-008.jpg
後ろから見るとプロペラントタンクだらけだなぁ・・・
大まかな工作はこんな感じで。
これからはゴチャゴチャとディテールを付けていきます。
色は・・・・・まだ未定。
スポンサーサイト

コメント

兄貴~
これはティエレンじゃないぞ!!!(笑


さすがいろんなパーツをうまく合体させてますね~^^
ゴチャゴチャしてるけどセンス良くカッコいいですぜぃ!!!

最後、さらにカラーリングでどこまでカッコいくするか見所ですね~
もう優勝決まり!!!(笑

今回のテーマはまさに「ゴチャゴチャ」
これからもっといろいろと付けていくから。(笑
優勝って・・・・俺は順位に関係ないから~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/495-7cc7fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

