2017-08

スポンサーサイト


モデルグラフィックス今月号は真武者頑駄無を担当しています。

musya-f002.jpg
じゃじゃ~ん!!
MG誌今月号は真武者頑駄無っす!!
基本ストレート、塗り分け&デカールワークで見せております。
いやぁ、塗り分けは大変でしたよ。でもやればやっただけ格好良くなるキットなので、やり甲斐はありますな。
musya-f003.jpg
誌面とはシールドアーマーが逆になってますが、これはご愛敬と言うことで・・・^^;
詳しくは誌面でね!!

買ってね!!!
スポンサーサイト

コメント

おぉ、カッコイイ!
さすがはプロの仕上げですね。
シールドアーマーの竜虎のカットも決まっていますが、Vertex製品の第1号に入っているんですか?
明日にでもMG誌を探しに書店巡りをしなければ(北海道は発売から2日遅れの入荷なんて、もう少し早くならないかな)

いやいや・・・お恥ずかしい。^^;
これにはVertexデカールは使ってません。これを作ったのは先月ですからねぇ。ってか、まだデカール完成してないし・・・(笑
雑誌の入荷が遅いのは何とかして欲しいですよね。
僕自身、編集部からの献本がなければ2日遅れでしか拝めないですから・・・


POOH熊谷さんこんばんわです。
今日,誌面で武者見させていただきました!。(もちろん買いましたよ~)
細かい塗りわけも丁寧にされていて非常に見ごたえがありました。
・・・というか誌面から,ひしひしと作業量の多さが伝わってきました。お疲れ様でした。

次回作も期待してますので頑張ってくださいませ。

むしゃ、むしゃ、むしゃ、もぐ、もぐ、もぐ・・・・早くモデグラでかぶりつきた~い!!

前回お邪魔した時にはすでに実物も無かったので、今月号はむっちゃくちゃ楽しみです。
息子の歯医者の帰りに、売っているかどうか本屋さん見てきます。

今度お会いする時にはむしゃ、むしゃ、もぐもぐ、ごくり、ごくり、しながら武者ガン拝見できることを楽しみにしています。

『竜虎赤爆』って感じ、、、、
めっさ、かっこいいぃ~!!(欲しい!半分マジ)

電話で聞いてたけど、画像見たら衝撃!!
肩カバーなんか純正のデカルに見えるくらい自然なたたずまい、、、
上手いねぇ~!!いやっ、上手い!!v-308
お疲れ様でしたぁ~!!

モデグラ見ましたよ~。
めっちゃカッコイイですね!!!
高級感漂う作品。
この配色スッゴクいいです!
この武者Gの製作者POOHさんとblog相互リンクって鼻が高い~。
っと遅れましたがリンクして頂き有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいです。

>J-PEIさん
ども~!!
お買いあげありがとうございまーす!!
今回は特別な改造等は一切していないので(しなくても十分格好いい)真似しやすいかと思います。
根性で真似してくれる人が現れるといいのですが・・・(笑

>ROOKIEさん
前に来てくれた時は作品無かったもんね。
もう帰ってきてるので、見に来てくださいね。
誌面でもよろしくね~!!

>n-blood兄さん
欲しいって・・・・^^;
あの時サフ状態のこいつを触って頂いたおかげで変なパワーが付いたみたいです。(笑

あ、百式完成おめでとうございまーす!!
それから先日お電話頂き、楽しい一時を過ごせました。ありがとうございました~!!

>バティさん
どもどもども~!!
高級感!!嬉しい表現ですねぇ。
金ピカヤ○ザ風っすからね。(*o☆)\バキッ
これからもよろしくお願いしますね~!!

…いい仕事してますね。。
妥協のないPOOH様の「仕事」振りにこのままでいいのか?と自問してみたところです。。
月末、皆々様には是非とも命を大切にして欲しい…とも思いました♪

>tomiumaさん
最近お会いしてませんねぇ。(笑
と言ってるさなかに電話がありました・・・^^;
明日お会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/492-035341b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

