2017-05

スポンサーサイト


ファントム製作記~その2

ファントムは本体の塗装が完了。
まだ細かいパーツは残ってるけどね。
phantom002.jpg
ファントムの干物・・・・・(笑
本体は黒立ち上げ(グレー立ち上げ?)で塗装。濃いグレーの上に薄いグレーを乗せています。
かなりブルー側に振ったつもりなんだけど、吹いてみるとそうでもないなぁ・・・
機首と垂直尾翼のブラックは、指定色のまま黒くすると濃すぎるので、ミッドナイトブルーに置き換えています。
裏側のホワイトもそのままでは鮮やかすぎるのでアイボリーに。
実際にはちゃんと白く見えますからね。

さて、明日からは地獄のマーキングだぁ!!
スポンサーサイト

コメント

やってますなぁ!

1/48のファントムですか!表面処理の段階で惚れ惚れする美しさ!さすがでございます。(汗) 完成が楽しみではありますがまたまたオイラは精神的に打ちのめされそうな予感・・・。

おっと遅れましたがやっと今年の完成品第1号が完成致しましたので、よろしければお暇なときにでも見てやってくださいませ。では。

干物・・・・マジ、ウケル。
      おもしろすぎます。

たしかにウケル。
干物・・・しかも一夜干しだよね。
いい塩加減かも!

>SDF隊長
みーたーよー!!
いいねぇ、アレは変形しないのかい??
ファントムはそれほど綺麗じゃないんだよね・・・・・^^;
架空の機体になっちゃったし・・・・

>ROOKIEさん
旨そうでしょ?(笑

>コマちゃん
そそ、一夜干し。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/484-4f4e8b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

