2017-08

スポンサーサイト


やっと終わった・・・・・

ふぅ・・・・・
作例がようやく完成。
発送後に連絡がないのはOKの意味でしょう。(笑
すっかり燃え尽き症候群で、恒例の工房の大掃除もなかなか捗らない・・・
それと、新しいビジネスにも手を出そうと目論んでいるので、そっちでも忙しくなりそうだわ。

ところで、IEがなぜか起動しない・・・
回線もきちんと届いてるし、メッセンジャーもちゃんと出来るんだけど、なぜかIEだけは表示してくれない・・・
何が原因か解らない・・・・・orz
今はファイヤーフォックスで見てるけど、やっぱりIEの方がいいんだよね。
誰か解る人いませんか~!!!!!!!

結構切実なんですけど・・・・・
スポンサーサイト

コメント

なかなか更新されないんで、何かあったのかと思いました。
お疲れ様です。誌面に載るのを楽しみにしてます。
IEは・・・ごめんなさい、わかりません。

お疲れでした。
紙面楽しみにしてます。
IEがダメなら、safari for winですよ。(おいらマカーですから)
表示がキレイだって評判です。

POOH熊谷さんこんばんわです。
作例お疲れ様でした。
今度の作例は個人的に大好物なやつですので(スミマセン,kou2さんに聞いちゃいました)誌面今からとても楽しみにしております。

>Mickeyさん
いやぁ、なかなか更新する時間が無くてねぇ・・^^;
楽しみにしててね。

>かいんさん
safariっすか。聞いた事あります。
試してみる価値ありますね。情報ありがとうございます。

>J-PEIさん
どもです~!!
あはは、聞いちゃいました?
楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/482-04f0f44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

