2017-03

スポンサーサイト


ティエレニアンは旭川に集合~!!!

先日、旭川のホビーショップてづかさんにマテリアルを買いに行った時、MIOちゃんGEKI店長と前々から話だけは出ていたティエレンのワンメイクコンペの開催を決定してきました。

題して
「POOHさんのティエレニアン集まれ♪」 byMIO

って・・・おい(笑
ホントはこちら。
tiereniancompe-banner.jpg
↑画像をクリック!!
まー、タイトルに僕の名前まで入れてもらっちゃって・・・・ありがとうございますぅ!!^^
で、レギュレーションですが、ティエレンのキットを使っていれば何でもOK!以上!!(笑
そして必ずアクションベースに乗せる事。
今回はお客さんの投票で賞を決めようという事になっっています。

作品持ち込み期間は7月1日~8月1日。
その投票期間が8月2日~8月16日
発表は8月17日。

コンペ参加には参加用紙が必要です。
てづかさんに買い物に行った際、可愛い可愛いMIOちゃんに「ティエレニアンエントリー用紙ください♪」とニッコリ笑ってください。
↑ここ重要(笑

1/100も発売される事ですし、ここは一つ、オリジナルティエレン持ってみんなで参加しよう!!

でさぁ、MIOちゃんに「POOHさん景品は何持ってきてくれるの?」って・・・
は??俺が??なんで??
そういうのってさぁ、お店で用意するんじゃないの?
「いやいや、そこはPOOHさんが・・・」とGEKI店長・・・
見事な連携プレイだわ。(笑

と言う訳で、何か用意します・・・・・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

コンペほぼ強制参加決定のOPです。
すばらしい賞品ヨロw

MIOちゃんに勝てるように頑張ります!
時間があればもう1体って考えたんですが・・・無理っぽいです。
賞品糊付きペーパーだったら大歓迎ですw
いただいたあれ、すごく使いやすいし。

・・・はい。そこ重要です・・e-250
そのように思ってるんだって思ってエントリー用紙配ります・・e-267

私もがんばって作りますe-271

どもどもどもー
やっと開催できますね!
忙しい中だと思いますが
よろしくお願いします!
北海道のティエレニアンの方々
よろしくお願いしマース!

>OP君
あ、他の連中も強制参加だから!!
賞品は・・・ナイショッ!!!

>MickEyさん
糊付きペーパーって・・・
そんなの賞品にしてもねぇ・・・
それはまた個人的にあげるよ。
もう1つ作らないという事はアレで参戦だね??
MIOちゃんとピンク対決だぁ!!

>MIOちゃん
君はピンク&ハートがデフォだからっ!!
ヘンテコリンなの待ってるぞ~!!(笑

>GEKI店長
いやぁ、お待たせしちゃいましたねぇ。
めんぼくねぇ・・・

ホント、皆さんどしどし参加してね~!!!

さすが、鉄人熊谷! ついにコンペですかぁ。
オレも旭川に居ればなぁ。。。ってガンコレはダメだよね(笑)

MG見ましたよ! つか、生で見てるけどね(爆)
秋には帰るんで、飲みませう~。

>ジンバさん
ども~!!
返事が遅れてごめんなさい!!
やっと自由になりました。
こっちに帰ってきたら飲みましょうね~!!!

今日用事がありまして旭川へ出かけまして、塗料を買いに手塚によってPoohさんの作品見てきました。(作品の前に5分近く居座って見ていたので、他のお客さんやお店の迷惑になっていたりして(汗))
コンペではpoohさんに負けじとすごい作品が集まるんでしょうね。
私はガンコレしかいじっていないので参加できませんがコンペが楽しみです。

>じゃいあんさん
どもども~!!
見てくれましたかぁ。ありがとうございますぅ。
じゃいあんさんにとってはHGも超巨大なんだろうなぁ。
一度挑戦して貰いたいけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/481-7afd4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホビー】についてブログでの検索結果から見ると…

ホビー をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

