2017-08

スポンサーサイト


飲み過ぎた・・・・・orz

昨日はホントに大変な一日でした。(いろいろな意味で・・・)

朝チェックアウトを済ませ、静岡駅で荷物を預けたあとホビーショー会場へ。
合同展示会でTakayo4さんとお会いし、その後各ブースのお世話になった方々へご挨拶を済ませたあと東京へ移動。
3時からはアキバで上原みゆきさんと合流し、宴会までの時間、アキバを案内してもらいました。
今回の宴会メンバーは、想像を絶するほどのビッグネーム揃いで、ワンフェス等でそのままトークショーに出来るだろうなという顔ぶれ。
ワンフェスではディーラーダッシュの標的の原型師柳生さんとNAOKIさん、syujuさん、HJ誌ライターkainさん、大師匠n-blood兄さん、電撃ホビー誌ライター田久保さん、もはや伝説の原型師新井智之さん、そして何の説明もいらないHJ誌ライター上原みゆきさん、MG誌のライター仲間竹本浩二さんと僕。
さらに何より凄かったのはアキバ散策途中で偶然お会いし、急遽参加して頂いたMAX渡邊御大!!!

5時から始まった大宴会、終わってみると11時半でした。テーブルに並んだ超絶作品群、話の内容も濃いの何のって・・・・・とてもここでは書けません。
え?知りたい??一番白熱したのは、エポパテを練る時、水を使うかどうかでしたね(爆
こんなスーパーモデラーが勢揃いして、なんとも基本的な話で盛り上がるなんて・・・
でもこれが逆にホントに正しい姿かなとも思ったり・・・

ホントに楽しくてすっかり舞い上がってしまい、酒のペースもかなりの物でした。
今日は二日酔いではないものの、ちょっと疲れが残ってるかなぁ・・・

詳しくは帰ってから画像付きで書く事にします。

今日は夕方に編集部におじゃまする事になっているので、それまでの間は素材探しの旅に出ます。
今晩もまた飲み会予定です。
スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした~
飲み会の時に見たブツが妙にカッコよくて印象強いです。
なかなかお会いする機会がありませんが、今度会うときはまた遊んでくださいねw
作例のほうも頑張ってください^^
では~

こんばんは!
遅くなってしまいましたがホビーショーお疲れ様でした。
あぁ、ボクも現地に赴いてお会いしたかった・・・

コンバンワ!
本当に本当に遠路はるばるお越しくださいまして、感謝しております。
POOHさんの模型に対する真摯な態度、外見とは裏腹wな気さくな人柄にもうメロメロですw
見せていただいたあのMSももうカッコよすぎて、takaさんと悶えてましたよ!!
また誌面でも拝見させていただきますね
土曜日、日曜日とお相手してくださってありがとうございました(^^

PS ブログリンクさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

お疲れ様でしたぁ。
ホビーショーでは、POOHさんのおかげで、荒川さんにも拙作を
見ていただけたし、ホントにありがとうございました。

って、言うか。。。。と、とてつもないメンバですね。
何をか言うまい。。。ずっと友達で居てね(爆)

>toroさん
どもども~!!
拙作を見て頂いてありがとうございますぅ~!!
是非是非誌面も見てやってくださいな。
ホントに会えて嬉しかったっすよ。
また遊びましょうね~!!!

>たんこぶさん
作品見させて頂きましたよ!
さすが、会社でガンプラ作ってるだけの事はある!!(笑
丁寧な工作に心が洗われた気持ちでした。自分も精進しなければ・・・
今度はちゃんとお会いしましょうね!
よろしくお願いしまーす!!

>学屋さん
楽しかったっすね。
でも宴会時間は短すぎじゃね??(笑
全然話したりなかったもん。
もっともっと皆さんと交流したかったなぁ。
ま、次もある!と思ってそれまでのお楽しみにしておきますか。
それまでは誌面でお会いしましょう!!

>ZiMBaさん
久しぶりに会えて嬉しかったっすよぉ!
相変わらずのチチャーイ作品群、壮絶でしたね。荒川さんもガン見してたし・・・(笑
今度は北海道で飲みましょう!
楽しみにしてますから~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/476-c87cfead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

