2017-04

スポンサーサイト


静岡ホビーショー2日め。疲れたぁ・・・・・

疲れたので画像付きレポは帰ってからね。

今日は朝から会場に行くのはやめ、まずはバンダイホビーセンターへ。
一部一般開放されているので見学に行きました。

その後ホビーショーへ行き、今日のメインの目的、モデラーズフリマと合同展示会へ。
たくさんのお仲間と会う事が出来て満足満足。

昨日会った人
竹本浩二さん
バンダイホビー事業部岸山さん(MGに関してはバンダイ社内で一番コアな人)
Wildriver荒川さん
スケールアビエーション編集長石塚さん

今日会った人
ヤマタクさん
Wild荒木さん
watanabeさん
グラン大尉
その副官さん
バームクーヘンさん
yumoさん
toropenさん
MAEさん
cimaさん
FDひろさん
おなきんさん
さのすけさん
Bullさん
コジマ大隊長
学屋さん
エスタさん
あにさん
ariaさん
wakiさん
りりももさん
takaさん
ジンバさん
腰痛さん

あれ・・・まだ抜けてる気がする・・・
抜けてる人はご一報を!(*o☆)\バキッ
いやごめんなさい。寝ます・・・・・
スポンサーサイト

コメント

名前抜けてる人、その1

一緒に昼飯食べたのに~。
1時半には稚内に着きました。
今は画像の整理をしています。
300枚近く撮ったので・・・。

その2・・・

こんにちわ!
先日の宴会の席では右ナナメ前に座ってた、たろくんです。
「pooh」という癒し系なHNとは裏腹な外見のPOOHさんにビックリしました(笑
ステキな作品も見せていただき感謝しています。

宴会でもお話させていただきましたが、こちらでリンクさせていただきたく、
バナー持って帰ります。
今後ともよろしくお願いします。

ホビーショーお疲れさまでした!
お会いできて超感激でした
書類の不備の件は全て自分の責任であります 平に、平にご容赦ください
まだまだこれからという感じですが、ご意見などお聞かせいただければ嬉しく思います

相互リンク、自分の三下ブログでよろしければ遠慮なく貼ってやってください
こちらは喜んで貼らさせていただきます!
またお会いできる日を楽しみにしています
ブログにもこれからお邪魔させていただくと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします

おはようございますコジマです
宴会での少しの間しかお話しできませんでしたが
モノ作りに対するスタンスに多いに共感するところが
あり励まされた思いがいたしました

これからもよろしくおつきあいください~
リンクさせていただきましたので併せてご報告となります

では!!

>MickEyさん
にゃはは・・・ジョンソン君とMickEyさんは意図的にはずしました。(笑
だって地元の仲間なんだもん。
他意はないからね~!!!

>たろくん
あーごめんごめん。たろくんは例の犯罪者写真撮ってないよね??
なので記憶がいまいちで、ちゃんと書く事が出来ませんでした・・・
もう忘れませんから~!!!
リンクの件はよろしくお願いしますね。
こちらも北海道に帰り次第工事します。

>さのすけさん
ホントにお会いできて嬉しかったです。
さのすけさんだけでなく、皆さんとのお話はホントに刺激になりましたよ。
また機会を作って会いたいですねぇ。
その時はよろしくお願いしますね。

>コジマ大隊長
大隊長の作品群は説明を必要としませんね。感服いたしました。
もっともっとじっくりとお話ししたかったですね。次回は徹底的にやりましょう!
コジマ塾にも参加したいですしね。いろいろ教えてくださいね。
リンクの件はこちらも貼らせて頂きます。
今後ともよろしくお願いしま~す!!

お話しを聞くばかりでほとんど話しかけられませんでしたが、
お会いでき大変嬉しかったです。
ゲルググのスゲーのも生で見れたし。

失礼ながら、POOHさんと言うより
熊谷さんがしっくりくるなぁなんて思ってたりして・・・

勝手ではありますが、ブログの方にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんわ。
静岡ホビーショー、お疲れさまでした!

少しの時間でしたがお話出来て嬉しかったです^^
ゲルググや他の作品もナマで拝見して
凄く刺激を受けましたよー!!

また何かご相談することがあるかもしれませんが
今後とも宜しくお願いします^^

ps:勝手にリンクさせて頂きます(汗。
いきなりでスミマセンm(_ _)m

ご挨拶遅くなり申し訳ございませんm(__)m
飲み会では非常に参考になるお話ありがとうございました。
人柄、模型に対する姿勢、すごくあこがれました!
ゲルググは勿論、飲みの席でも作品拝見させていただきまして
ありがとうございました。

リンクのほうさせていただきましたのでご了解宜しくお願いいたしますご挨拶遅くなり申し訳ございませんm(__)m
飲み会では非常に参考になるお話ありがとうございました。
人柄、模型に対する姿勢、すごくあこがれました!
ゲルググは勿論、飲みの席でも作品拝見させていただきまして

ホビーショーお疲れ様でした^^

会えるとは、思ってなかったんで、会えて嬉しかったです^^
かなり前になりますが、GP-01制作の時にメールでお世話になりました!
会えてお礼が言えたので、ほんとヨカッタですよ
あと、ティエレンも見れて最高でしたよ!
凄く気に入ってたんで^^

また、会う機会がありましたら、よろしくお願いします^^
勝手ながら、リンクさせてもらいますね^^

って、ミクの方では、マイミクさんでしたね^^;

こちらでははじめまして、SHSお疲れ様でした。
アドラーズネストさんのブースでお会いし、私の作品まで見ていただき有難うございました。
POOHさんに見ていただいた所、修正するかどうか迷っていた所だったのでここは後ほど修正して完成体としたいと思います。
ゲルググや他の作品も生で見れて本当によかったです。
誌面でのご活躍楽しみにしております。
またこれからも宜しくお願いいたします。

>bullさん
お疲れ様でした~!!
いやぁ、皆さんの作品も超絶でしたよぉ。こっちがおなかいっぱいで・・・
それから0.1mmタガネありがとうございました。
帰ったら早速使ってみますね。
またお会いしましょー!!

>yumoさん
楽しかったっすね~!!
ってか、第9代ガン王のあなたが何をおっしゃいますやら・・・
こちらこそいろいろとパク参考にさせて頂きますよ!!覚悟してください。(笑

>オナキンさん
誉めすぎだってぇ~!!^^;
そんなんじゃないっすから、いやホント。
オナキンさんのストフリはとても4作目とは思えない完成度ですよ。
ぶっちゃけ脱帽しました。
これからもどんどん超絶作品を量産してくださいね~!!!

>りりももさん
おつきあいは長いのに今まで会えませんでしたもんね。
僕の作風なんて参考になるかどうかわかりませんが、もし使えるものがあったらどんどん真似してくださいな。

あ!!作品名出しちゃダメだってばぁ~!!!(笑

>バームクーヘンさん
なんか余計な事言っちゃいましたね。ごめんなさい。
サザビーはホントに綺麗で素晴らしい作品だったので、つい言っちゃいました。お許しください。
今後ともよろしくお願いしますね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/475-d3bbe5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

