2017-08

スポンサーサイト


新しい相棒

昨日我が家にやってきました。
DSC04002.jpg
中古車っす。
母親のですが・・・・^^;
でもまぁ、僕の普段の足になる事には違いない。
最近の軽ってかなりよくできてるね。中も広いし。侮れませんな。
何にせよ、何かを新しく手に入れた時は嬉しいもので、まるで自分のもののようにワクワクしてます。
明日はちょっと走ってみるかな~!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは!
なかなか挨拶にもこれず申し訳ございません(^^;
普段からご活躍は見せていただいております。(^^)
あっち(ミク)では僕はあまりカキコミとかしてませんで、ご無沙汰して申し訳ございません。
Blogのほうも、こちらをリンクしてくださっているのに、家のほうはまだ出来ておりませんでした。失礼をお詫びしますm(__)m
早速うちのBlogリンクのほうに追加させてもらいました。
宜しくお願いします(^^)

さて、ワゴンRのRRですかね?
うちもAZワゴンのFT-S(ターボですがRRの1個下のランクですw)なので、ついカキコミしてしまいました。
ぼくも以前はMR2に乗っていたのですが、こいつに変えてからは凄く便利です。
仰るように、広いし、燃費良いし、取り回し楽だし、ランニングコストも安いし、そこそこ良く走るし!って感じですよね(^^)

またよせていただきますので、こちらでも宜しくお願いしますm(__)m

軽はいいっすよ~。
自動車税7,200円だし高速2割引きだしその気になれば500㌔の距離を1日で走れるしで。
ヨドバシの「軽」スペースに停められるのもいいですね。

・・・そんな自分は今月末、軽から普通車に乗り換えますw

いやぁ、POOHサンに軽は似合わんwww

>keitaさん
どもども~!!ご無沙汰してます。
とんでもないっすよぉ。そんなご丁寧にされちゃうとかえって困っちゃいます。^^;
リンクの件はありがとうございます。こちらこそ勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
リンク集は自分のために作ってますので。(笑
ワゴンRはお察しの通りRRっす。鋭いですねぇ。
実はまだ走らせていないので、詳しくインプレはできませんが、軽も悪くないっすね。
ちなみにうちはマジェスタからの乗り換えです。(爆

>MickEyさん
軽って高速2割引だったの??知らなかった・・・・^^;
ETC付けたらお得さ倍増!!って感じだね。
ま、遠出の時は大きくてすいません号使うと思うけど・・・

>OP君
うっせ~!!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/471-a84b9977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

