2017-04

スポンサーサイト


1/1ジオラマ??

GWも終わり、世間は通常業務に戻りましたね。
僕ちんは全く関係なかった訳ですが・・・^^;
連休中は5日ほどバイトが入っていたし、ようやく家族サービスに行けたのも最終日の昨日。
それも札幌に買い物+α程度のショボイ物で・・・
製作はぼちぼちと進めていまして、次々号作例とNetsのストライクを弄っていました。
どちらも折を見て紹介します。

で、表題の件ですが、我が家の倉庫の扉が壊れたので新たに作り直し(大工さんがね)、今日はその扉に防腐剤を塗ってました。

施工前
souko001.jpg

施工後
souko002.jpg
ま、普通に日曜大工みたいなもんですな・・・(笑
でも大きい面に塗装するのも楽しいなぁと思いましたよ。
これが乾いたら2度目の塗布を予定してます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/468-bbbccac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

