2017-08



恒例の・・・・・

作例も無事に作り終えたので、今日は恒例の工房大掃除。
中間で一度片付けしてたので半日ほどで終了。
いやぁ、工作台が広いと気持ちがいいわぁ。
ちなみに我が工房の作業台は幅2.4m、奥行き1.2mあります。
これだけ大きくても作業している間にドンドン狭くなって、最後は30cm四方くらいの範囲しか空かないんだよねぇ^^;

で、午後からは次の作例の仮組みをしたりNetsの仕事をちょこちょこ弄ったり。
久しぶりにMG触ると楽しいねぇ。
巷はGWだというのに、全然関係ない生活をしております。
休み中に1日くらい家族で出かけたいものだけどね、どうなる事やら・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/467-9cc4f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

