2017-08

スポンサーサイト


終わったぁ~~!!!

次号作例がようやく完成。
今日編集部に到着し、お誉めの言葉を頂きました。
いやぁ、長かったわ。今は久々に燃え尽き症候群に見舞われておりまする。^^;
今回は「作例」と言うよりも「作品」であることを意識したモノ。また、僕自身の今後の展開も示唆した物となっているので、読者の皆様にどう映るのか非常に興味があります。
反響が大きければ第2弾、第3弾も考えてます。

まずはゆっくり休もう。
でも次の仕事も既に手元にあるんだよなぁ・・・・・^^;


スポンサーサイト

コメント

おつかれでした~!?更に次の仕事もとは!
ウレタンクリア買ったので今度おしえてくださいね~

お疲れ様でした!

長い戦いでしたね~。
どんな風に完成したのか、今から模型誌を見るのが楽しみです。
実物も見たいなぁ。HMEで見られるのかな?
とにもかくにも、お疲れ様でした!!

お仕事お疲れ様でした。
作例を見れるのを非常に楽しみにしています。
ワクワクします。待ち遠しい。

次もがんばってください。ですが、まずは息抜きを。

>ROOKIEさん
ありがと~!!
ウレタンクリアねぇ、あの光沢は一度使ったらやみつきよ。^^
希釈率さえ気をつければそれほど難しくないので、ドンドン挑戦しよう!!

>MickEyさん
ホントに長かったわぁ。
でも担当さんには「あの黒いズゴックよりいいんじゃないですか?」なんて言われました。
今回は初めてウェザリングに挑戦したので、それがどう評価されるか・・・・
もっとAFVなんかを作って勉強しなくっちゃだわぁ・・・

>misakiさん
楽しみにしていてくださいね~!!
お陰様で充電は完了!明日からまた頑張りまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/466-f0c8b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

