2017-05

スポンサーサイト


やっちまったなぁ~!!!&長の付くお仕事

14日と17日の日記で、打ち合わせの経緯を書いたんだけど、それについて閲覧キー付きのメッセージが・・・
見てみれば無節操君でした。
「画像のファイル名が○○になってますよ」
要は作品名がファイル名になってた訳で・・・・

やっちまったなぁ~~!!!orz

ナイショナイショと言いつつ、タネあかししてたんだねぇ・・・(爆
果たしてこの事実に何人が気づいてたんだろうね。
今はもうファイル名直したよん。

さて、木曜日に子供達の小学校の授業参観&全校懇談&学級懇談&PTA総会&歓迎会というハードスケジュールをこなしてきたんだけど、総会の席で、なんとPTA会長になっちゃいました・・・
いいのか??
選考理由は「男だから」
なんだそりゃ???
元々PTAの数が少ない上に、マメに参加するお父さんは僕だけなんだよね・・・それが理由らしい。
ともあれ、選ばれた以上は頑張るしかないね。これも子供達のためか・・・・

作例は1次サフまで完了。金属パーツ多用のため、ウレタンサフをチョイス。
自分で言うのも何だけど、なんかかっこいいぞ!!(*o☆)\バキッ
スポンサーサイト

コメント

あるある

自分も似たような理由で学童保育の父母会会長を経験(ρ_-)o

もうコリゴリ(笑)

はじめましてPOOHさん,J-PEIと申します。
MG誌での作例等いつも興味深く拝見させていただいております。

自分も来年子どもが小学校に入学するんですがPOOHさんと一緒でPTAの数が少なく数年後には長のつく役職が待っていそうな・・慣れない役職は大変かと思いますが頑張ってくださいませ。

PHOOさんも会長ですか。
私も今年から小学校のPTA会長になってしまいました。
私の場合は続きがありまして、町内小中学校の連合PTA会長、さらに管内のPTA会長を兼ねることに・・・。(1年間気が重いなぁ)
そうそう10月にPHOOさんの地元で全道の研究大会がありますので、参加することになりましたらまたお会いできるかもしれませんね。

>ぷぅちゃん
おお!経験者かぁ・・・
幼稚園の時はうまく逃げたんだけどね・・・今回は無理だったわ。(笑
ま、頑張るだけですわ。

>J-PEIさん
はじめまして~!!
雑誌も見て頂いてありがとうございます。
PTAはねぇ・・・当たりますよ、絶対!!(笑
PTA活動に積極的なお父さんは間違いなくターゲットにされます。
何より子供のためと思って頑張るだけですわ。^^

>じゃいあんさん
おお!一緒じゃないですか!!!
10月の大会では間違いなくお会いできますね。
こちらは主催者側なので結構大変です。
お待ちしてますから~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/462-72424636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

