2017-04

スポンサーサイト


国民の義務

行ってきましたよ。確定申告。
親父のと二人分ね。
うちの奥さんが昔会計事務所に勤めていた事もあり、サクッと書類を作ってくれてあったので、ほぼ提出するだけだった。
二人分で5分くらいで終わっちゃったもんね。さすが奥さん!!

で、会場をあとにしようとした時献血車が目にとまり、ついでに献血をしてきました。
フリーになってから健康診断もろくに受けてないので、血液検査も兼ねてね。
400cc抜いたので、かなり突っ込んだ検査をしてくれるはず。
在職中はずーっとオールAだっただけに、今はどれだけ不健康かはっきりするので結果が楽しみだわぁ。(笑
でもさすがにちょっとだるいな。
今日は早めに寝るとしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/447-061289f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

