2017-06

スポンサーサイト


スッキリさっぱりモデリング再開!!

昨日は恒例の工房の大掃除。
作品完成ごとにやるんだよね。
かなりスッキリしましたよ。
スッキリ気分で今日からモデリング再開。
Netsの2作品と次次号作例を同時進行。
3つともセミスクラッチだから大変だわ。

気づけば今年に入ってもう5個の完成品があるんだなぁ。まだ公開できないのもあるからね。
我ながらいいペース。^^
2ヶ月で5個という事は・・・・年間30個!!
いけるか??いけるのか??
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、ゲルググ見ましたの報告です。
POOHさんのがとてもお気に入りです。いや、どれも興味深いんですけどね。
お疲れ様でした。でも、思えばあっという間に完成の気がして凄いなと。
いやー、ホントにお疲れ様でした。重ね重ねですが・・・。

で、年間30がんばってください!!!!
応援してます!

みんな凄いでしょう。
まったく違った持ち味の3人が集まったので、見ていて飽きないと言うか、どれが一番なんて言えないようなラインナップですよね。
こんな企画に参加できてホントに嬉しいですよ。

30個・・・・頑張ります。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/443-b2dd2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

