2017-08



BBSを閉鎖します。m(_ _)m

えー、またBBSがおかしいようで・・・・
今年に入って2回目だ。
どうなってるんでしょうかねぇ・・・
FC2では復旧してくれるという話だったので、それまではカキコしない方がいいかなと思って放置している状態だったんですが、ここに来てまた不具合。
これじゃあせっかく書いてくれる人に申し訳ないので、BBSはしばらく閉鎖することにします。
問題が解決して落ち着いたらまた復活させますので、よろしくお願いします。
今まで書き込んでくださった方、書いたけど消えちゃった方、申し訳ありませんでした。
きちんと全部読んでますからね。

AQUAさん、HPアドを知りたいので、できればレスを頂けるかメールを頂けると助かります。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/428-9504742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

