2017-06

スポンサーサイト


BMCさんの新企画とゲルコン

来月号の原稿も入稿し、やっと一段落のPOOHです。

BMCさん、また何やら始めましたね。
bokunimo.gif
要するに子供を対象としたネットコンペですね。
今までは美唄の子供達を中心に行ってきた模型教室を全国規模で展開させようと言う事です。
しかもキット、台座はBMC持ちという太っ腹企画!!
これはもう参加するしかないでしょう!
数に限りがあるようですので、ガンプラ好きのお子さん、もしくは挑戦させたいと思っているお子さんがいらっしゃいましたら是非是非参加してください。よろしくお願いします。
もちろんうちの子供達も参加させます。

さてさて、アドラーズネストさんのゲルコンですが、またまた更新して頂きました。
今回は大きな工作が完了したこともあり、大幅更新ですよ~!!
是非是非見てやってくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

うちの子も参加させます!

お久しぶりです。
すばらしい企画ですね。
私の子供も参加させるべく申し込みをしました。
私も何か買ってきて親子で作ろうかな。
(小さいものばかり作っているので、1/144でも勝手が違って苦労するかも。)

どもども~!!
ご無沙汰でした。
親子でガンプラ・・・イイじゃないですかぁ。是非頑張ってください。
チッチャイモノクラブの皆さんが144なんて作ったら、僕らが60作るのと同じ感覚でしょうね。(笑
スンゴイの期待してますからね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/427-e6e7bfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

