2017-06

スポンサーサイト


洗礼を受けた・・・・・orz

Mk-Ⅱのオークションが終了。
落札者はありません。
最落を設定していたのですが、そこまで伸びてくれませんでした。
なんか「おまえの作品はそこまでの価値はねー!!」と言われたようで・・・orz
入札してくれた皆さんには申し訳ないです。
再出品の予定は未定です。
次は最落設定はできないなぁ・・・

先日コマちゃんから電話があり、3月に札幌で開催される模型教室のお手伝いを仰せつかりました。
バンダイさんからも誰か来ると言うことなので、ちょっと楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

時期

オークションなんかは時期の問題もありますし、タイミングが悪かっただけでは?

オクね~電話でも話しましたね~~う~む
3月よろしくです!!
また詳細がわかったら携帯のバッテリーが切れるまでお話しませう。

どもどもPOOHさん元気ですか~!
東京は早速 花粉が飛び始めました。
花粉症の私には辛い季節がやって来ます^^;

オクお疲れ様でした~!
私も前回シャアザク最落設定で落札せず
終了してしまいました。
アルミパーツを結構使用していたので
ちと高めで設定したのですが・・・
ん~難しいですね~!
付属の物を付けてちとリメイクして
もう一度だそうかな~!?なんて
思ってます。

今年はじめてでしたね!
だいぶ遅いですが今年も宜しくです。

>サリエルさん
ありがとうございます。
タイミングって大事ですよねぇ。
再挑戦するときはもうちょっと考えてみます。

>コマちゃん
うんうん、よろしくね。
オクは奥が深いわ。(*o☆)\バキッ

>タカさん
ご無沙汰でーす!!
もう花粉ですかぁ。
僕も花粉症持ちだけど、この辺には杉がないので違う花粉にやられます。
この時期は北海道に移住なんてのもいいかもよ。(笑

リメイクするのもいいですね。
僕はそのままだそうと思ってますが・・・
頑張りましょうね~!!

あんまり気にしなくても・・・

機体の人気にも左右されるし、時期もあるし・・・。
3部作地上波初登場(?)の頃に売り出すとか(ぉぃ

>ぷぅちゃん
うんうん、もう一度挑戦してみるよ。
その前に一度プレゼン方法も見直してみるかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/422-18955624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

