2017-06

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、この年末年始はのんびりと過ごさせて頂きました。
昨日も早速初売りに行って、あれやこれやと買い物三昧。
弟一家も合流して大騒ぎの正月でしたよ。
今日辺りからはぼちぼちとモデリング再開といきますか。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

POOH様のおかげで昨年1年は驚くほどって言うか、ほんとに驚いた
ことが多い1年でした。

私ごときにまでやさしくお付き合いしていただき、ほんとうにありがとう
ございました。

ことしもまた早速札幌での新年会からよろしくお願いしますという事で
めちゃめちゃ楽しみにしています。

今回は朝まで?

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
実際にお会いすることも出来て良い一年になりました。
本年もその悪人顔にビビリつつ(笑)
お世話になりますので宜しくです^^

じゃじゃ~ん
あけましておめでとうでござる。
本年もよろしくお願いいたしますで候。
昨年は本当にお世話になりました。
今年は昨年以上にお世話になるつもりです。(爆)
おいらも今日から再起動です。
昨年以上に楽しい1年になりますように・・・

本年もよろしくお願いします。
旧年中は色々お世話になりました。
今年は「結果を残す年」にしたいと思ってます。
静岡ホビーショー、行くつもりです。

あけましておめでとうございます
昨年はいろいろと参考になるエントリを読ませていただいて、ありがとうございましたw
今年もまたお世話になります! どうぞ宜しくお願い申し上げます(`・ω・´)ゞ

あけましておめでとうございます。
昨年末からですが、お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

今年もよろしくです!
今年はモデグラでPOOHさんの徹底改修版作例が見れることを期待してます!
ボクはマイペースでがんばりますw
まずは新年会で呑みましょう~♪

>ROOKIEさん
新年会楽しみにしてるよ~!!
雪が融けたらまた遊びにおいでね。^^

>OP君
こっちも君が意外にイケメン(笑)だったのでビックリだったよ。
自分としてはキュートな髭坊主のつもりなんだけどなぁ・・・(*o☆)\バキッ

>コマちゃん
こちらからもよろしくでござる。
何かあったらすぐに電話するのでよろしくで早漏(爆

>MickEyさん
公約通りHN変えたのね。
しかしこれ、メッチャ打ちづらいぞ。(笑
今年もよろしく~!!!

>TOM39さん
いえいえ~、こんなつたないHPに来て頂いて嬉しい限りっす。
今年もよろしくお願いしますね~!!

>misakiさん
今年はガッツリと絡みましょう。(笑
よろしくお願いしますね。^^

>DOOVAさん
徹底改修ねぇ・・・
実は話があったり無かったりです。
とりあえず新年会でじっくり語りましょうね。
よろしく~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/409-c8d28125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

