2017-03

スポンサーサイト


大晦日だねぇ

年末という感じが全然しないな。
今年を振り返ったり来年の目標を立てたりなんて事をして、無理矢理年末気分を高めている感じだわ。(笑

昨日と今日は工房の大掃除。
徹底的に掃除しました。広かったのね、ここ。^^;
年賀状も作ってなかったので綺麗になった工房でせっせと作り、さて完成と言うときに間違ってデータ消しちゃった・・・orz
ま、単純なレイアウトなのですぐできるんだけどね。それでも凹むわ・・・
と言う訳で、僕からの年賀状はかなり遅くに届きますのでご容赦くださいませ。

さて、来年の目標なんぞ発表しようかな。

まずは、突っ走った今年とはちょっと路線を変えて、戦略的に動こうと思っています。
ずるく行動するという意味じゃないですよ。
行き当たりばったりをやめようという事。
そしてモデリングをもっとエンターテイメントにできないかを考えていきたい。
具体的に何をするかはまだ決めてないけど、MG誌にも協力を仰いで、誰が見ても楽しそうなHP、ブログにしていければなと思っています。

完成品数は20個オーバーを目標に。
そして作品単価を上げて、年収で奥さんを抜きたい!(*o☆)\バキッ

オークションも引き続き力を入れていきます。
数を出すという意味ではなく、 注目されるようなヤツを送り出したいですね。

とまぁ、言いたい放題ですが、目標は高く大きく!!

おっと、来年は静岡ホビーショーに行きますから!!絶対!!!
会場でお会いしたい人たちもたくさんいますのでね。
その前にまずはその資金作りだなぁ・・・・

と言う訳で、今年も一年大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

それでは、よいお年を!!!
スポンサーサイト

コメント

POOHさんこんばんは
今年もHMEや模型教室etcと大変お世話になりました。
私はHME以来、めずらしく仕事が忙しく殆どプラモデリング出来ていませんが、
来年もご一緒に模型活動させてもらいたいので、なんとか頑張りたいなと思っていますので、来年もよろしくお願いいたします。

では良いお年をお迎え下さい。

ども~POOHさん 今年一年
夕張やHMEなどでお世話になりました^^
お陰様で少しはレベルアップできたかな~なんて思ったり 笑
来年も色々お世話になると思いますが、よろしくお願いしますね~

ではでは よいお年を!!

こいこい

来年は、ほんと絶対に、5月の静岡合同展示会に、来い来い!!!

リアルであえるのを楽しみにしているよ。

今年一年色々な相談にのっていただいて、本当にお世話になりました。
私も静岡のホビーショーにはぜひ行って見たいのでお会いできたらいいですね。
そのためには、資金を稼がなくては…。
ということで、作例製作に戻ります。

では、来年も宜しくお願いします。よいお年を!

今年ヨロシクお願い致します。

POOHさんの野望ははてしなく・・・みたいな感じで、ご協力できることがあれば微力ながら今年も頑張りたいと思いますのでそのときはSATを巻き込んでみたいな感じでお願いいたします。
早速初春を迎えるにあたり「腰」をぶっ壊して「モビルバクゥ」状態です。ううぅっ。

OTL SDF

あけましておめでとうございます!!
今年こそは完成品を作ろうと思ってます。。。私事ですんません^^;
POOHさんの作例も楽しみにしてます☆

>無節操君
いやいや、これはお互い様だよ。
僕もガンプラ教室に参加させて貰ってホントによかったと思ってるし、HMEも一人だったら参加してなかったと思うし・・・
これからもよろしくお願いしますね~!!

>GER君
最近の君は凄いなぁ。
製作ペースなんて完全に追い越されてるし・・・^^;
期待してるからね~!!!

>荒川さん
ありがとうございます!!
荒川さんには絶対にお会いしたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。
帰郷のご予定でもありましたら連絡くださいね。

>kou2さん
おお!
では5月は静岡に大集合と言う事でっ!!(笑
お互い頑張りましょうね。

>SDF隊長
あらら、だいじょうぶ??
新年会の幹事なんだから、それまでには治してよ。(笑
今は無理しない事が一番だね。お大事に~!!!

>トーマス・クラウンさん
ニアミス~!!(笑
うんうん、頑張ってね。できたら画像を送ってちょうだいな。^^
楽しみにしてるから~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/408-ea7b745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

