2017-08

スポンサーサイト


有意義な雑談

昨日の日記に書いたとおり、美唄モデラーズクラブのお二人が我が工房に遊びに来てくれました。

ちょうどお昼に到着したので、そのまま3人でご飯を食べに行っていよいよプチオフ会。
お二人とも素晴らしい作品を持ってきてくれました。

まずはジョンソンさんのエロかっこいいボール!!!

2006.9.2オフ002

2006.9.2オフ001

画像ではよく分からないかもしれませんが、黒い部分は全部カーボン柄です!!!
前からカーボン仕様のピッカピカボールを作るとは聞いていましたが、僕の想像を大きく凌駕しておりました。
特に上部の5連ガトリングと背中のV8エンジンはスクラッチとは思えない完成度!!こんなありえねーボールはジョンソンさん以外には作れないだろうなぁ。(爆
オラザク発表が楽しみだわ。
ホントは一番エロエロなバックショットも撮影したのですが、残念ながらピンぼけでした。^^;
まぁ、詳細はB.M.Cさんのサイトで公開になるでしょうから、そちらでご覧くださいね。

次は無節操さんのリックドム!
2006.9.2オフ003

全身鋳造表現でハイコンプロ部門にエントリー!!!
僕はこの鋳造表現というのが苦手で、綺麗に出来る人は凄いなぁと思うわけです。ガタガタの表面に均一感を持たせるのは大変なんですよ~!
実は、無節操さんこっそりダブルエントリーしてた事が発覚!!
虫も殺せないような顔してとんでもない事してくれるぜ。全く・・・(笑

最後は魅惑の3ショット~!!
2006.9.2オフ005

運命の発表まであと2ヶ月。
どうなる事やら。
まぁ、僕は1次審査通過できれば成功なんですがね。^^;

今回の製作苦労話やら今月末のHMEの話などで盛り上がり、お二人が帰ったのは6時半。
6時間半の雑談ですわ。
いい年こいた大人が何やってんだか・・・(笑
でも、この時間がもの凄くいいわけですよ。
いろんな話を聞いているだけで自分の技術が向上したんじゃないかって思うくらい、いろんな情報や刺激をもらえるんですね。

こういう交流は、どんどんやるべきだなぁ。
今度は酒飲みながらやりたいね。
スポンサーサイト

コメント

お昼ご飯ごちそうになりました。
トウキビやキャビネットまで頂いて、手ぶらで行って、おみやげいっぱい持って帰る客って・・・・・・・・ありがとうございました。
こんなんなら毎日行きます。

今日はどうもありがとうございました。
お昼にごちそうになったカレーうどんおいしかったですし、晩ご飯の食欲に影響が出るくらい、お腹もいっぱいになりました<(_ _)>
ちなみに晩ご飯はカレーライスでした(爆

本当に有意義な時間をありがとうございました、おみあげも沢山いただき本当にありがとうございました。

今日から手をマジで動かします。

気を付けないとジョンソン本当に毎日行きますよ!

>ジョンソンさん
あはは、毎日これるもんなら来てみろー!!(笑
例のブツが届いたら連絡するから、マテリアルごっそり持って遊びに来てけろー。

>無節操さん
ホントにカレー三昧ですなぁ。
今日あたりお肌が黄色くなってるんじゃない?(爆
今度はマジで道産子オフやりたいねぇ。酒酌み交わしながら・・・^^

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/9527

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/4-89820893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

