2017-10



久しぶりにヤクトドーガを・・・・

やらなきゃならない事が多すぎて、ぶっちゃけ何から手をつけていいのか解らない。(笑

考えてばかりいても始まらないので、とりあえずヤクトドーガをやっつけてしまうことにしました。
何回目のリテイクだろうね・・・^^;

塗装までは終わらせて2週間放置していたので、デカールと1回目のクリアを終わらせました。
デカールは貼り直すたびにパターンが変わります。
もう2回くらいクリアを吹いたら研ぎ出しだな。

あ、そうそう、明日は親父の手術。
足の血管が詰まったようなので、バイパス手術です。
心臓の時とは違って、家族もあまり心配していません。(*o☆)\バキッ

コメント

先生!
質問があるんですが!
シンナー風呂って、どんな風呂ですか?
混浴???
・・・
真面目に知りたい!!!
POOHさん、きれいに色落としてるので教えてください。。。

はい、spray君(笑
もちろん混浴さぁ!!(*o☆)\バキッ

電話で詳しくレクチャーしたけど、普通の薄め液だよ。
これをタッパー等の容器にひたひたに入れ、パーツを歯ブラシでごしごしこする。以上!!
長時間浸しておくのはプラによくないので、できるだけ短時間で済ませるようにしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/398-e05924ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

