2017-05

スポンサーサイト


祝!3周年

ホームページ開設4年目に突入!!
最初はHPなんてやる気は全然無くて、とある友達に勧められて何となく始めたのが「POOHのMOKEI三昧」というHP。
ま、趣味のHPとして細々と運営していた訳です。
そしてネットを通じて最初に知り合ったのがスマイル君とBMCの二人。
スマイル君は最近HP閉鎖しちゃったみたいだね。
この時にBMCの二人と知り合えた事が今の自分に繋がっていて、もし出会っていなかったら・・・なんて事は怖ろしくて考えられない。
そして相乗的にどんどんと輪が広がって、現在に至るという訳です。

模型を仕事にしようと決めたときに、PMWと名称変更したのですが、それからももう1年半になろうとしてる。時の経つのは早いねぇ・・・

これからもできる限り更新し続けますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

まいどみにすけ屋です。
3周年おめでとうございます。
私も2004年の夏にホムペを開設しましたが、ただでさえ模型人口の少ない戦車で、しかももっともマイナーなミニスケールなので、こんなに沢山の人たちとお知り合いになれるとは思っていませんでした。

こちらはガンプラの最先端を行く、みんなが憧れるホームページなので、私なんかが言うのもちょっと気後れしますが、これからも頑張って、素晴らしい作品を見せてください。

祝!

おめでとうございます。
私もBMCさんから人のつながりが始まりました。
それに今年ほどPOOHさんをはじめ、人の輪を感じた年は無かったです。
もしも・・・と考えると今の自分はどうなっていたか・・・想像したくないですね~w
今後ともご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

【祝!】(⌒ー⌒)ο∠☆

3周年おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね!

3執念^^おめでとうございます!

正に石の上にも3年と言うことですね~

私も今年の札幌での新年オフ会でPOOH様とお知り合いになっていなければきっとただただひたすらヤフオクモデラーとして暗く一人で続けていたのかなぁ~なんて思う事が最近とても多くあります。
本当におかげさまで心の底から趣味としての模型を楽しめた1年だったと思います、心から、ありがとうございます。
そして、3周年本当におめでとうございます

これからも私達の☆であってください^^

3周年おめでとうございます。

PMWさんの3周年記念おめでとうございます。これからも北海道を代表するプロモデラーさんとして、益々のご活躍を御祈念致します。なーんて堅っくるしーのはガラじゃないんで。w(←スイマセン。:汗)なにはともあれおめでとうございます。
まるで年賀状の挨拶文になりそうな感じですが今年も大変お世話になりました。思えば去年のHMEはニアミスで終わり、今年の夕張の展示会で本格的にリアルワールドでもご一緒させて頂き、POOHさんには大変感謝しております。しかもPOOHさん、プロになっちゃうし!(喜) 
まだまだ続くPOOHさんのモデリングワールドにドキドキさせられながらオイラも精進していきますので、これからもSATをはじめ、「なり防のSDF」もヨロシクかまってください。(猛爆)
改めてPMWさんの3周年記念おめでとうございました。

3周年おめでとうございます。
早いものですね~3年ということはHP開設して間もなくPOOHさんとお知り合いになれたんですね!
忘れませんよ2年前HMEの会場で待ち合わせをして初対面したときのドキドキ感を♪
今の人相なら間違いなくスルーしていたでしょうけど(爆

こんなにも親しくお付き合いさせて頂ける仲になるとは思ってもいませんでしたし、
友人にプロがいて編集者の方と一緒に飲む状況が訪れるとは夢にも思いませんでしたが、これからも体に気を付けて、良い目標・兄貴でいてください。

>みにすけ屋さん
ありがとうございまーす!!
みにすけ屋さんも3年経ったのですね。
いやぁ、ますます奇遇。(笑
みにすけ屋さんのおかげでモチベーションが上がりましたよ。
改めてスケールモデルの凄さを思い知らされましたね。
これからも宜しくお願いしますね。

>Mickyさん
ホント、彼らのおかげだよね~。
ネットがなければ絶対に知り合えなかった人たちとこうして仲良くできる。
これって最高の幸せだよ。
これからもよろしくね~!!!

>AYAさん
あざぁ~っす!!
ブログの撮影講座、楽しみにしてるから~!!!

>ROOKIEさん
3執念って・・・(笑
ホント、このつながりは大切にしたいよね。
これからも宜しく~!!!また遊びにおいでね~!!!!

>SDF隊長
年賀状にはまだ早いって!(笑
隊長の作風は大好きだよ。
夕張でたくさん作品が見れて楽しかったわぁ。
これからも宜しくね。オフ会企画してよ!!!

>無節操君
そうそう、HP開設して最初にリンク貼ったのがBMCだったんだよね。
初めてあったのが2年前のHME、去年はMG誌にスカウトされ、今年は編集部と酒飲んで・・・
HMEって自分にとってホントに大切なイベントになりました。
来年もまた一緒に出ようね~!!!

祝!3周年です。お知り合いになってからもう1年以上たつんですよね。
あれはオラザク発表後にご挨拶したと記憶しています。

いろいろと相談に乗ってもらいましたね。POOHさんも念願のプロデビュー
を果たされたし、僕は違う形で模型に貢献出来そうな職場になってきまし
たし(自分からの発案ですが)。

スピンサートがPOOHさんの手にも渡るとうれしいですね^^w

これからもご活躍楽しみにしています。

PS:ティエレン落とせませんでした 泣き)

POOHさん、三周年おめでとう!(またタメぐち・・・すんません)
電話でも話しましたが今年の模型製作のモチベはあの夕張ですね。
某雑誌コンテストの出品もあれがなければ作らなかったでしょうし。
1月のオフ会からはじまりHME・・・今年の模型シーンには
欠かせない人となりました。これからもがんばってくださいね。
それでは良いお年を!!

おめでとうござい。

サイト名替えてからもうそんなに・・・Σ(@o@;
そういえば、最近は工口話も聞かないし(爆)
それはともかく、今年はお世話になりっぱなしでなんとお礼を申し上げたら良いものやら・・・。
これからもどうぞ御贔屓にm(_ _)m

>たーちゃん
そうそう、去年の今頃だったよね。
たった1年なのに結構状況も変わったねぇ。お互いに。
スピンサートは近々大量購入するから。覚悟しておくように!!(笑

ってか、入札してたの~??

>コマちゃん
いいよ、タメ口で。(笑
突然降って湧いた夕張だったけど、ホントにやってよかったね。
よいお年を・・・って、ちょっと早くないか??
あ、スコタコ他送っといたよ~!!

>ぷぅちゃん
そうなのよ。時の流れの早さを感じるわ。
エロか・・・・書かないんじゃなく、それ自体がないのよ・・・・orz
こちらこそごひいきに~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/389-59d37a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

