2017-07

スポンサーサイト


うほー!!

今日からモデリング再開。
部屋はまだ散らかりっぱなしだけどね。^^;
作品の梱包も解いてない・・・
このままてづかさんに持っていけばいくつか飾ってくれるかな。
今製作してるのは次号の作例。なかなかハードです。最後はまた寝ないで作る事になりそうな予感・・・・・orz
ま、頑張りますけどね。

それはそうと、ついにやっちゃいました。
念願の1日1000HITオーバー!!!
オークション2出品とかHMEとかANさんとかいろいろと重なったからだとは思うんだけど、今年の目標の一つだっただけに嬉しいっす。
カウンターの上にカーソルを持っていってみてください。
チクッとしなくても過去1週間分のアクセス数が表示されますので。
これがコンスタントになればなぁ・・・・
それは自分次第だよな・・・・^^;

とにかく、来てくれた皆様、ありがとうございまーす!!!

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます(^^)
ウチみたいに1日60PV程度の弱小blogからするとすごいなーって感じですね(^^)

これからも更新おねがいしますっ♪
なにげに塗装の勉強というか、観察させていただいておりますので(笑)<といっても自分筆塗りしかもMIAなんで、アレですが(^^;A

こんばんは

ほんとにすごいですね。
トップページに貼ってくれたおかげでHPやBLOGのアクセス数が伸びました。
大変感謝しています。
インフルエンザがはやっているので体調管理には十分注意して下さい。

遂に行きましたね1k!流石です!

それにしてもゲルググ合戦めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~
どの作品も豪華絢爛バーニアの舞!なんでしょうね~ピカツルピカツル~

では、また来ますね~

>サリエルさん
ありがとうございまーす!!
これは皆さんのおかげっすよ。
これからも宜しくお願いしますね。
しばらくはまたプラモネタが書けないかもですが、おつき合いください。

>ジョンソン君
それはうちだけじゃなくてANさんからも大量に流れてるはずだよ。
オラザクもあるしねぇ。
インフルエンザはこっちでも猛威をふるっています。
どうやらkuratch!はかなりやばいらしい。(笑

>ROOKIEさん
どもども~!!
ゲルコンはツルピカにはしないよ。
それはジョンソン君がするだろうからね。
僕のはどちらかというとAYAさんザクのゲルググ版という感じかな。
まだ詳しくは書かないけど、アルミパーツの使い方をきちんと伝えられればと考えています。
かなり重くなる予定。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/387-7eef0d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

