2017-07

スポンサーサイト


訃報・・・・

今日、かけがえのない友人であり、モデラーとしてもその高い技術で評判だったdaimon2511さんがお亡くなりになりました。
40歳という若さで・・・・
僕より若いんですよ!あり得ません。
以前ガンが見つかり、治療の結果、一時は完全に消え、仕事にも復帰できるほどに回復していたのですが、その後また体調を崩し、入院を余儀なくされました。
入院中も何度かお見舞いに行きました。行くたびにやつれていくのがわかり、胸が苦しかったです。
それでも僕らが行くととても喜んでくれて、「POOHさんが来てくれると体調が良くなる」なんて言ってくれてたっけな・・・
夕張にいる間にもわざわざ電話をくれて、「まだ生きてるからね~!」なんて元気そうな声を聞かせてくれました。

最後は眠るように旅立たれたという事ですので、それだけは救いと思うべきなんでしょうかね。
残された奥様の悲しみは量り知る事は出来ませんが、友として出来る限りの事はしてあげたいと思っています。
本当に本当に心よりご冥福をお祈りします。

お通夜は明日旭川で行われます。もちろん行ってきます。
新聞には載らないそうですので、もし行かれる方がおりましたらメールください。
詳しい日程、住所等をお知らせいたします。
スポンサーサイト

コメント

お悔やみ申し上げます。

自分はネットでしか存じ上げていなかったのですが
ミノフスキーカフェが更新されなくなったので
もしかしたら。。。と思っていたのですが。。。

自分は面識もありませんし
遠方なのでいくことはできませんが
ここでお悔やみ申し上げたいと思います。

残念でなりません。

POOHさん
 どうぞ、daimonさんを我々ネットモデラーでお通夜に参加できない方々の代わりにお見送りをお願い致します。
 思えば、しがない某サークルの底辺モデラーとして活動を始めたばかりの頃、daimonさんの「ガルバルディβ」を拝見して衝撃を受けたなか、あつかましくもリンクをお願いしたりと今日のオイラの模型ライフのスタートでお世話になった方でした。しかもリアル世界では一度もお会いしたことがなく、そういった意味でも悔しくて残念でなりません。今となってはミノカフェHP・リンク紹介ページの「daimon節」というか嬉しくもありちょっと恥ずかしくなるようなコメントがとても楽しみで、他のモデラーさんもどのように紹介されるのかワクワクして拝見しておりました。
 そんな優しくて楽しい方が旅立たれたことがたまらなく切なくて悲しく思います。この場をお借りして重ねてお悔やみ申し上げます。

本当に残念です。
同じ札幌に居た時はすれ違いの連続。
結局一度もお会い出来ずに・・・・
悔しい、ほんとに

こんばんわ、ポッキーです
・・・なんか言葉になりません
daimon2511さんは模型&ネット初心者だった僕に
とても親切にしてくれた方で
お会いしては居ませんが師匠と勝手に思っておりました、
いや過去形じゃないですね、思っています。

”近い将来、実際にお会いできる”と根拠のない予想があったのですが
こういう形で諦めないといけないのは非常に残念です。

最後になりましたが、ブログの記事にしてくださって
本当に有難うございました、遠くの空からですが
お悔やみとして手を合わせることが出来ます。

daimonさんが旅立たれたことを無節操さんから昨日お知らせ頂いていたのですが、不義理な事にメールBOXを開けていませんでした

以前POOHさんにお見舞いのレポを記事にしていただき、なんとか機会を作ればお会いできるかも!と希望を持っておりましたが・・・
とても・・・とても残念でたまりません・・・
実際にお会いしたことは勿論無かったのですが、同じ死の淵から生還した者同士、非常に近い存在であるかのような感覚でした
訃報を聞くにはあまりにも若すぎて今は言葉も正直でてきません・・・胸が痛くて悔しいです

今はただ、ただ・・・残されたご家族に遠い空から頭を下げ、ご冥福を祈るのみです

皆さんの暖かいお言葉は、奥様に伝えました。
まとめレスで申し訳ありませんが、本当にありがとうございます。
daimonさんもきっと喜んでいるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/373-0933faa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

