2017-04

スポンサーサイト


MGデスティニー完成!!

ふぅ・・・ようやく完成しました。デスティニー。
予定より時間かかっちゃったなぁ・・・
destiny-f004m.jpg
画像はまとめてギャラリーにアップしたので、本家HPから見てくださいね。
ついでにトップページも更新、あ、ブルタコもアップしました。
実に2ヶ月ぶりの更新・・・・ダメねぇ・・・^^;

さて、明日にでもオクり出すかな。
スポンサーサイト

コメント

うわぁお!早いですね~。自分は最近ようやくキットを見ました。
現在MGターンエーの表面処理中なトーマス・クラウンでした。

速っ。
短期間の製作でも精緻な工作が炸裂(モデグラより引用)してますね~。
土曜日に遊びに行きますんで、見れるといいなぁ。

早っ
流石専業プロモデラー
ブルタコのモメントもしてないうちに早くも完成とは
ブルタコへの感想は長くなるのでメールしま~す

ども~!みなさんとコメント同じだけど
はや~い!!モーターショーのGT-Rも
ビックリ!

只今レジェンドを製作中でちこっと
poohさんの参考にさせて頂いてます。

そうそう!おかげさまで竹本さんとも
お付き合いさせて頂いてます^^
昨日もメールでやりとりしてました~。

お疲れ様でした。

早っ!しかも綺麗に作られていますよね~。
流石プロと思いました。

僕なんかまだ箱に入ったままです。

>トーマスクラウンさん
どもども~!!
今回はかなり集中して作業しましたよ。
何しろ他にもやらなきゃいけないものがあるにもかかわらずの強行でしたからね。
おかげで寝る間もありません・・・・^^;

>Mickyさん
早出しといえども手を加えずにはいられない・・・モデラーの性ですな。(笑
だって変なもの出したくないし・・・・・
土曜日にはまだうちにありますよ。見てやってくださいな。

>無節操さん
時間だけはたっぷりあるからねぇ・・・(笑
君も土曜日には来ること!!

>タカさん
レジェンド見たよ~!!
どんどんパクってくださいな。
竹本さんと仲良くなれて良かったね。
彼も頑張ってるので応援してあげてください。あ、僕もね。

>バティさん
ありがとうございまーす!!
これしかやってないので、早いと言ってもそれなりに時間は費やしてるんだよ。
みんなの5日分を一日でクリアできるだけの話。
だから変なものは作れないよね・・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/368-85d5e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

