2017-05

スポンサーサイト


モデルグラフィックス12月号

皆さん見てくれましたぁ~??
僕は見てません・・・・・orz
ここは田舎だから27日にならないと本屋さんに入荷になりません。
うまくいけば明日編集部から献本が届くかも知れませんがねぇ。
まぁ、期待しないで待つことにします。

と言うことで、今月号に掲載されている作例はこれ。
burutako-f001.jpg

burutako-f010.jpg
ブルーティッシュドッグ武装強化タイプ。
どこが変わってるのかよく解らないかも知れませんが、地味に全身弄ってます。
ガトリングも2種類作ったので、上と下の画像では違っているのが判るはず。
ちなみに元画稿はこれ。
burutako001-2.jpg
「似てねーよっ!!」なんてツッコミは無しの方向で。(笑
自己解釈も加わっているので、まぁこんなかんじでしょう。
その辺の編集部とのやりとりも記事になっているみたいなので、是非読んでみてくださいませ。
それにしても大河原画稿はいつ見ても癒されるなぁ・・・^^

こいつの製作記とかってみんな読みたい??
スポンサーサイト

コメント

夕張で作っていた例のものがこの様な姿に・・・。
なんか感慨深いです。
明日はモデグラから読もう。
製作記?もちろん見たいです!

おひさです~今日名古屋に買出しに行って、店頭に
あったので、ソッコ~買いましたョ!
夕張アレがコウなったんですね~いつ見ても綺麗で
スゴイっス! ATのメカ感がよ~でてて良いですね~。
AT作りたくなってきたゾ。 と、影響受けやすい人(笑)

凄く弄ってません?これ。

あのフォント欲しがったのはこれのため?
でも、使われていないような・・・(笑)

>Mickyさん
そうそう、あの時作ってたヤツだよ。
掲載が1ヶ月延びたので、今頃になってからの公開です。(笑

>ジンバさん
どもども~!!
単身赴任はいかがですか~!!
ご家族に会えない分、模型で発散してくださいな。(笑
あの1/144ATは作らないの~??

>ぷぅちゃん
そうそう、フォントはこれに使おうと思ってたのよ。
ケンプみたいに全身字だらけにしようと思ってたからね。
結局はこうなっちゃいました。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/364-3ced4892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

