2017-06

スポンサーサイト


至高のゼロ

締め切り間近~!!!と言う訳でブログもさぼり気味、睡眠不足・・・・orz
ま、間に合うんだけど、なんか不安なんだよね。失敗したらどうしよう・・・なんて考えちゃうからその修正時間を考慮しながら進めたいので、せっぱ詰まる前に多少無理をしておくという感じです。

さてさて、今月号のモデルグラフィックス誌、なんと付録がプラモデル!!
完全新規設計の1/72零戦21型ですよ。しかも製造元があのファインモールドなんだから、これは本物っ!!!!
と言っても正直よく解らないんだけどね。(*o☆)\バキッ
だって今まで飛行機なんて作ったこと無いんだもん。
だけどこのキットのすごさは判るよ。
ディテールの細かさ、的確なパーツ分割、絶対にピンセットが必要なほどの細かいパーツがぎっしり。
DSC02242.jpg
飛行機模型に初挑戦してみようかしらと思っちゃうよねぇ。
来月号で残りのパーツが付録になるので、お楽しみはまだ先だけど、これちょっとよくない??

これを逃すと絶対に手に入らないキットなので、零戦ファンは本屋さんに走るべし!!
ちなみに我が家には2セットありまする。^^
スポンサーサイト

コメント

買いました~。
おおよそキャラクターモデルしか作ったことのない私が零戦を作るとどうなるか、挑戦したいと思います。
頭の中ではロールアウト状態にするか普通に塗るか迷ってます。
もう1個欲しいけど同じ雑誌をもう1冊買うのに抵抗がありますね・・・。

おお!それは楽しみ。^^
完成したら是非見せてくださいね。

私も買いましたョ~。
もう二度と手に入らないとか、キットで出したら四千円とか言われると、
ついつい買ってしまいます(笑)
たぶん作らないと思いますけどね(オィオィ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/344-ad30c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

