2017-08

スポンサーサイト


百鬼終わったねぇ・・・・

百鬼夜行
僕が一番恐れるガンプラコンペ。
何度か挑戦しようと思ったものの、参加者の顔ぶれ、技術力の高さに二の足を踏んでおりました。もしもしMSVの時もかなりビビッてましたがね・・・^^;
そんな最恐コンペも終焉だって・・・・
いずれは挑戦しようと思っていただけにちょっと残念かな。
で、友人のタカさんから、百鬼用作品の画像を頂いておりました。
やっと公開できる日が来たので、ここで公開させていただきますね。
RICK DOM01

RICK DOM02

RICK DOM03
シャア専用リックドム(突撃戦仕様機)
強そ~!!
全身武器だらけぇ~!!!
まるでランボーかシュワちゃんか・・・・
これだけの装備にシャアの腕が加われば1個大隊くらい殲滅できそうだ!
よく見るとアーマーもかなり弄ってあるんだねぇ。
ぱっと見ではよく解らなかったけど、かなりの作業量でしょう。
しかしこれだけ弄っても違和感なくまとめているのはさすが!!
元々こんな形なんじゃない?って思っちゃうくらい自然だもんね。
実はこの画像を頂いたときに、もっとコーションデカールをたくさん貼ると格好良くなるよ~!とアドバイスさせて貰ったんだけど、それを見事に消化し、ホントにかっこいいリックドムが完成しています。それはタカさんのHPで確認してくださいな。
百鬼の結果もかなり上位入賞されたようで。
おめでとうございまーす!!

よぉ~し!何か作ろ。(*o☆)\バキッ
スポンサーサイト

コメント

poohさん、こんちわ~^^
どうもすみません!こんなにデカデカと!!
嬉しいやら恥ずかしいやら 感謝です。
コーションデカール抜群でした。
poohさんはやっぱスゴイ人だ~と、
思いました。
目立たない改修だったでしょ!
もう一つ何かほしいな~と、
思っていたのでpoohさんのアドバイスが
バツグンにドムを良くしてくれました。
感謝!感謝~!!

東京の友より^^

いやいや、僕は一言言っただけだからね。
やっぱタカさんのセンスでしょ。^^
こちらとしてもブログネタが出来てよかったっす。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/337-3a50893e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

