2017-06

スポンサーサイト


夕張モビコラ展レポ

夕張リゾートさんのグリーンダイバーズ上映終了後、2週間にわたり夕張市美術館で「モビコラ展・POOHのガンプラ展」が開催されました。
昨日はその最終日と言うこともあり、撤収も兼ねて見に行ってきましたよ。
mobikora001.jpg
まずはエントランス。
美術館らしい落ち着いた感じのタイトルが・・・
なんかこれだけで高級感が増すようです。(笑
mobikora002.jpg
結構広い空間には作品が所狭しと飾られています。ただゴミゴミして見えないのは飾り方でしょうね。さすがプロ!!
mobikora003.jpg
この美術館の壁は珪藻土みたいな素材で出来ており、作品を一層格調高い物にしています。
mobikora004.jpg
客層はご家族連れから子供のグループ、絵や写真に興味のあるお年寄りまで様々だったとか。中には何回も通い詰めたお客様もいらっしゃったようです。
mobikora005.jpg
最後に僕のスペース。
ずいぶんと立派なプロフィールや新聞記事まで付けて頂いて・・・^^;
もっとガンプラを見たかったというお客様もいらっしゃったようです・・・ごめんなさい、今手持ちの完成品はこれで全部です・・・・m(_ _)m

とにかく皆さんのおかげで素敵な展示会が開催できました。
できれば今後もこのような活動は続けたいと思っています。
出来るだけ多くの方に参加、協力を願って、もっと規模の大きな物に出来ればいいなぁと思っています。

と言う訳で、夕張での活動はすべて終了。
ここで得たいろんな出会いや刺激を活力にして頑張るとしますか。

よぉ~し!仕事仕事!!
スポンサーサイト

コメント

やぁ~オワタオワタ。

おつかれさまでしたぁ。

あ・・・GM君はしばらくそちらにて預かって頂きたく。
我が家が散らかり過ぎて・・・(T~T)

こんばんは、夕張イベントお疲れ様でした!
トラブルもなく盛況のうちに終わられたようで良かったですね♪

皆さんの作品を生で拝見させて頂きたかったのですが今回は残念ながら参加できませんでした、
次回また何か開催の折には道産子の一人としても是非参加させて頂きますね、

では、、



夕張での活動お疲れ様でした。
自分もほんのわずかながらお手伝いできたことに感謝しております。
今の自分があるのはここでの交流があるから・・・というのは言いすぎですねw
お仕事がんばってください。
それでは、またお会いしましょう!

>ぷぅちゃん
ご協力ありがとうございましたぁ!!
コミュの皆さんにも宜しくお伝えくださいませ。
GM君の件了解です。
返送の際は連絡をくれればすぐ対応しますので~!!

>[A'kkiy]さん
ご無沙汰でーす!!
お会いしたかったですが、ちょっと遠いもんねぇ。
次はHMEが待ってますので、その時には頑張ってきてくださいな。(笑
次に何かあるときは「作品貸せ!」とメールしますので覚悟しておいてくださいね。^^

>Mickyさん
どもです~!!
来週のガンプラ教室のために着々と作品完成させていますねぇ。素晴らしい!!
僕も何か持っていきますので~!!

お疲れさまでした。
また、こういう機会があれば、参加したいですね(^^)

>サリエルさん
お世話になりました~!!
お陰様で素晴らしいイベントになりましたよ。
これで完全にレギュラーになりましたからね。
次回も間違いなく参加して頂きますので!!!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/327-a82cc3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

