2017-05

スポンサーサイト


モデリング再開

まだ夕張の余韻が抜けないPOOHです・・・
昨日は午前中から昼寝しちゃいました。午後からはお片付け頑張ったけどね。

で、今日から本格的にモデリングを再開。
でも今作ってるのは2つとも公開できないのよねぇ・・・^^;
雑誌の作例ともう一つは・・・・・ナイショ。

どっちも早急にやっつけないと次が待ってるよぉ。
体が3つ欲しい・・・・orz

スポンサーサイト

コメント

夕張その後

おひさしぶりです。美術館での展覧会好調ですよ!それに比べ自分は手を切ってしまい②ホッチキスを打つはめにあいました。
それと寮ではPOOHさんがいなくなり、寂しいですが、ハイソが桃鉄を買ってきて最近では盛り上がりがまた復活しつつあります!
また近いうちに夕張でまってま~す!

P.S
MGザクのプラモ買っちゃって現在製作中です!

>夕張の若手1くん
どもども~!!
おいおい、大丈夫か??
もしかしてキャプション作りでやっちゃった??
メディカルステープラは俺も経験あるけど、かなり痛いよね。
ハイソ君も元気そうだね。
姫も料理長も元気なんだろうな。
4人で仲良くやっていくんだよ~!!

行ける日が決まったら連絡するから、作品の管理宜しくね~!!
あ、それと支局長が撮ってくれた写真と会場の写真送ってよ。
モビコラの人たちに報告するから!!

>あ、それと支局長が撮ってくれた写真と会場の写真送ってよ。
>モビコラの人たちに報告するから!!
愉しみにしてます♪

姫も元気で~す。みんな元気ですよ!相変わらず、食べて飲んでの毎日です。おとうちゃん、早く帰って来て下さい!てかそれまでにSEED見終えなきゃ(>_<)私もプラモデルデブーしよっかな。ぶひー

>姫
お~!!元気そうだねぇ。
まぁ、姫に元気がないとは思ってないけどな。(笑
毎日食べて飲んでか・・・混ざりたい。^^
料理長のうまい晩ご飯食いたいなぁ。
お父ちゃんはまだ帰れないから、もうちょっと辛抱してるんだよ。(*o☆)\バキッ
実は俺も今SEED見てるさ。
プラモデビューなら指導するぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/317-e496690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

