2017-10

スポンサーサイト


MG誌ゾック&またテレビ取材を受けました。

またテレビ取材を受けました。
今度はHBCさん。
先日の新聞記事を見てきてくれたので、映画よりもこっちがメイン!!(笑
今晩18:15からのニュース番組らしいです。今度はちゃんと見れるかなぁ・・・
○い○人に潰される可能性大だな・・・(爆

お暇があったら見てやってくださいな。ただし、放送される保証はないよ。(*o☆)\バキッ

先日、とある友人に「そう言えば、ゾックはいつアップするの?」と言われてしまった・・・・^^;
いやぁ、ギャラリーにアップするのは夕張が終わってからになっちゃうよなぁ・・・
と言うわけで、ちょっとだけ写真を掲載しておきますね。

zock-f001.jpg
これが今回のいわゆるメモリアルショット。
このアングルに固執した製作でしたね。
模型を作る上で、見せたいアングルって必ずありますよね。
とにかくそのアングルをかっこよくなるように決めてあげると全体もまとめやすくなりますよ。
zock-f007.jpg
上側。
地上に立った状態では裏側になります。
あくまでも頭頂部が正面と捉えているので、ジオンマークは逆さまに貼ってあります。決して間違えたわけではありません。(笑
zock-f008.jpg
下側。
こちらのデカールは立った状態できちんと見えるように貼ってます。
裏表でコーションマークの向きを変えてあるの気づきました??
zock-f011.jpg
裏側~!!誌面では見えにくかった脇の下のフィンも確認できますね。
足裏バーニアは一度くりぬいて市販の丸バーニアを付けてあります。
股間にも丸バーニアを仕込みました。

ギャラリーに載せる時はもっとたくさんアップしますので~!!!
スポンサーサイト

コメント

テレビ見ましたよ!
あわてて録画もしました。
バッチシしゃべってましたね
もし撮ってなかったらDVDにダビングしますよ(^_^)v
ちなみに私のは写ってませんでしたが(T_T)

テレビ見たよ~

お久しぶりです。
新聞のテレビ欄で見て、これって絶対そうだと思って見ました。
お元気そうでなにより。
タオルの下の御髪を見てみたかったのにな~

>無節操君
うんうん、ぜひDVDにしてちょうだい。
打ち上げで見せれるかも・・・^^

>えりりん
いよぅ!!
久しぶりだねぇ。元気かい?
見てくれてありがとね~!!
旦那にも宜しく~!!

youtubeへはアップされないの?
関東じゃぁ観られないぉ

ギャラリーには"あの"モビコラも添えてもらえたら・・・いいなぁw

>ぷぅちゃん
アップの仕方がわからないよぉ・・・orz
ギャラリーにアップする時は是非使わせてね。<モビコラ

テレビ見ました。
嫁さんがたまたま気づいて後半だけですけどビデオに撮っといてくれました。
POOHさんが職人ぽくかっこよく映ってましたね
打ち上げで最初から見れればいいなと思います。

>イケダさん
ども~!!
素晴らしい奥様ですねぇ。(笑
当の本人が見てないのでコメントできないっすけどね。^^;
誰かがDVD化してくれるの待ってます。(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/311-e23a5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

