2017-08

スポンサーサイト


暑い!暑すぎる!!

何なんでしょ、この暑さ。
ホントに北海道かよって程の猛暑です。
たぶん今日は35度超えてるな。
これだけ暑いとさすがに皆さん外出を控えているらしく、お客様はあまり来ませんでした・・・^^;
帰ったら冷たいビールをキューッといこう。

さて、打ち上げの件ですが、詳細が決定!!
出品者の皆様には事務局長に任命したROOKIE34さんからメールが届きますので、速やかに返信お願いします。
また、konnnoさん、RSヨシダ君のメルアドがわかりませんので、ROOKIEさんか僕までメールをください。今日中に!!(爆
旭川組はこのブログを読み次第彼らに連絡する事!!

あ、そうだ!
この日はみんなで作りかけを持ち寄らない?
いつもは完成品を持ち寄ってるんだけど、たぶんほとんどはここにあるんだろうし、製作途中の物を見れたらたぶんお互いに勉強になると思うし。おお、いいな。そうしよう。(勝手に決めるな!)

ちなみに僕ちんはもちろんアレを持ってきますよ。^^



明日も暑そうだなぁ・・・溶けちゃうなぁ・・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

POOH様お疲れさまです。
先程、札幌組みとRSヨシダ様、今野様、そのほかPOOH様直の方以外の連絡が終わりました。

※このブログをご覧の方で、家には来てないぞと言う方がありましたら、きっとメール送信にミスがあったかも知れませんので私にご連絡ください。
ただし、夕張GPに参加された方、もしくはエントリーされた方に限ります。

暑い中お疲れ様です。
稚内も蒸し暑いです。
作りかけということですが、∀付属の「牛」を手つかずで持って行こうかと思ってます。
本体はもう塗ってしまったんで・・・。
酪農王国北海道モデラーならではの牛になればいいなぁとw

先日は色々お気遣いありがとう御座います。
家族で楽しく過ごせました。
19日は泊りナシですが宜しくお願い致します。

追伸 ホイール見つかりませんでした。
    諦めて新しいの買ってくださいw

これはまさに連邦の新兵k(ry
こっちとしては、涼しい北海道に憧れるもんなのですが・・・(^□^;アハハハハ


__o_ドロドロドロロロ...

>ROOKIE事務局長
お手数かけますね。よろしくお願いします。

皆さんも返信は期限厳守でお願いしま-す!!

>Mickyさん
牛?!?
牛かぁ・・・
牛ねぇ・・・
∀もセットで、是非!!

>OP君
ぎゃはは・・・
やっぱりダメかぁ・・・
君にも探せなかったなら仕方がない。すっぱり諦めよう。(笑

19日楽しみにしてるよ~!!

>ぷぅちゃん
正直、東京より暑いぜ。
湿度も本州並みに高い。
ちなみに今朝7:30時点での俺の部屋は気温32℃、湿度82%だった。
暑くて目が覚めたよ・・・orz

最悪の目覚ましだなぁ・・・orz

>ぷぅちゃん
うん、でも確実に目が覚めるね。(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/308-23d6b183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

