2017-05

スポンサーサイト


打ち上げ続報!!

打ち上げの内容が徐々に具体化されてきております。
本来なら皆さんに打診するのが筋と思いますが、あまり時間もないので、独断で決めさせていただいております。ご了承ください。

現在のところ、8月19日の開催で決定しました。
宿泊セットの料金にしますので、出来るだけ宿泊も考慮していただければ幸いです。

料金等の詳細は参加者の皆さんにメールでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

その際、夕張リゾートの野田さんにメルアドを教えていない方は僕宛に一度メールをいただけるとありがたいです。


今日は暑かったねぇ・・・ホントに暑かった。
そんな中、OP君一家が遊びに来てくれましたよ。
双子のちびちゃん可愛かったぁ。

それから龍谷大学の学生さんが卒論(かな?)の取材で夕張を訪れ、僕のところにもやってきました。
いろんな事を聞かれましたが、モデラーという仕事にものすごく興味を持ってくれましたねぇ。
そしてその後ろにはなにやら大きなTVカメラが・・・・
あとから聞いたらNHKさんでした。彼らに密着してるとの事。
放送はきっとずーっと後です。

さて、昨日はお休みしてしまった作品紹介~!!!
今日はまたガンプラでーす!!

まずはMickyさんが追加で持ってきてくれた旧ザク~!!
micky004.jpg
旧ザク、ガルマザク、ザクスナイパーの3個イチ!!すげー!!
自然にまとまってるなぁ。そして膝のスタンドのおかげでポージングが決まってますね。
sdf005.jpg
SDF隊長の量産型ガンキャノン。
綺麗~!!
ガンキャノンってかっこいいんだなぁと再認識っす。
rookie002.jpg
お待たせしましたぁ~!!ROOKIEさんのイエローショルダー隊完成!!
ギャンだけ両肩が黄色いのは隊長機か??
相変わらずイエローグラデーションが見事ですわ。
smaile001.jpg
スマさん(haruさん)のガンタンク。
スマさんらしい仕上がり。
スマさんの黒立ち上げ塗装ってなんかすぐわかっちゃうんだよね。
何が違うのかよくわからないんだけど・・・・(笑
maruyama001.jpg
はい、ここからは手前ミソですよ~!!!(爆
以前Mさんに納品したHGUCデンドロビウム。
今見ても、よくこんな事したよなぁと思っちゃう・・・^^;
で、会場では2機のデンドロビウムが皆様をお待ちしております。
maruyama002.jpg
作り手によってここまで違うのかと実感しますよ。
どっちがどうという話ではなくね。
そしてもう1機。
maruyama003.jpg
PGエールストライク。
これも同じくMさんの所有物。
こんな大きい物を2つも夕張に運んでくれてありがとうございました。
打ち上げにも来て欲しいなぁ。ねぇ、Mさん。
スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとうございます。
この旧ザク、実物よりも良く見えて驚きです。
家には色の変なザクがあと2体ありますw
打ち上げと来夕、19日ということで了解しました。
肴になるか分かりませんが、∀持っていきます。

ここ3日仕事でトラブル発生で職場から離れられず、POOHブログも久々に拝見させていただきました。

ちょっと、あわや北海道プラモデル界を震撼させるような大事件になったかもしれない様な記事もあり、驚いていましたが、ご無事で何よりです。

遅くなってしまい、役立たずかもしれませんが、打ち上げ関係でできることがあれば言ってくださいね、一度お電話しますね。

最後に、小隊長機のギャンの紹介もあわせて3機変態?の改めての紹介をしていただきありがとうございます。

>Mickyさん
どもども~!!
いやぁ、この旧ザクは会場でも大人気ですよ。
19日待ってますからね~!!

>ROOKIEさん
トラブル解決おめでとうございます。
よかったねぇ。
これで19日は心おきなく来れるね。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/307-c8e2c8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

