fc2ブログ

2024-03

お待たせしました。打ち上げのご案内~!!

夕張GPもあと1週間あまりを残すのみ。
と言う事で、打ち上げをしまーす!!

詳しい場所、時間はまだ未定ですが、18日か19日の夜、夕張にて行おうと考えております。
個人的には19日17:00の時点で作品撤収、その後打ち上げに突入し、一晩中飲んだくれ~!!みたいなパターンがいいかなと。
翌日は月曜日と言う事もあり、あまり無理な事は言えないなぁと思いますが、この際ですから是非とも多数のご参加をお願いいたします。
詳しい内容等については野田さんも交えた中で詰めていく事にします。

参加資格は作品出品者並びにそれに準ずる方。

気になるお値段はまだ決定していませんが、宴会、宿泊込みでもススキノより安く済むように努力しております。
これも決まり次第連絡いたします。

暑い夕張で熱く語り明かしましょう!!!

さてさて、昨日途中で終わってしまったちっちゃいものクラブ最終回ですが(笑、今日はジンバさんの超絶作品群をしっかりとお届けいたします。
zimba013.jpg
昨日と同じ画像ですが、これ大事なので・・・
この大きさをしっかりと頭にたたき込んでくださいよ!!
zimba002
トールギスさーん!!
もうコメントのしようもありませんな。
1/144と言われても誰も疑わないでしょう。
また、スタンドフェチのジンバさんらしいこの台座。
凄すぎです。
zimba003
ダメージ表現、水、木、土、どれをとっても一級品!!
ハッチが開いているのもミソですな。
zimba004.jpg
これ何だべ・・・・(*o☆)\バキッ
勉強不足でごめんなさい。ギャプラン??
機体名がわからなくても凄いのはよくわかる。^^;
このブルーとホワイトの塗り分けはどうやってるんだろう・・・
こんなに綺麗に塗り分けられるなんて・・・しかも筆で。
zimba005.jpg
あー、これはわかるよ。Z-plusC-1
こんな複雑な形状をよくもまぁ表現しちゃうもんだわ。
ただただ脱帽・・・
zimba006.jpg
このハイザックもイエローが素晴らしい発色してますねぇ。
まさかマスキングじゃないよね。だったら神だわ。
zimba007.jpg
今回の作品群の中で個人的に2番目に好きな作品、グフカス。
バランスと言いカラーリングと言い、言う事なしの傑作っすよねぇ。
zimba012.jpg
で、一番好きなのがこれ。(*o☆)\バキッ
サクならぬクフ??
ギザカワユス。
zimba008.jpg
ボール!
本体も凄いけど、スタンドがスゲー!!
スタンドだけで十分にアートしてます。
zimba009.jpg
このジ・オもものすごくバランスが良くてかっこいいんだよねぇ。
大きさが大きさだから、ほんのちょっとのさじ加減で大きく変わっちゃうから、調整は大変だと思います。
zimba010.jpg
もはや全国的に有名になったバウンドドッグ。
あ、頭にホコリが付いてる・・・^^;
糸埃が髪の毛に見えちゃうね。ごめんなさい・・・・
zimba011.jpg
これはポケ戦の1シーンだよね。
物語が頭の中で蘇るぅ~!!
zimba014.jpg
アッシマーA.O.Z版。
このシャープさはいったい何なんだっ!!
zimba015.jpg
最後は去年のオラザク選手権出品作品、サイコザク。
これもジオラマ風に作ってあっていい感じだよねぇ。
機体のレッドはデカールだって。
デカール貼りの精度もハンパないっ!!

いやぁ、いかがでしたか。
見ているうちに大きさ忘れちゃったでしょ?
もう一度最初の画像を見てみてね。笑うから・・・・(爆

明日からは再びガンプラでーす!
お楽しみにぃ~~!!!
スポンサーサイト



コメント

名前のわからなかったのは、SENTINELのガンダムMk.Vかと。

Poohさんこんばんは

毎日の様にレポート有難うございます。
これまたすごい作品ですね~。
めっちゃ細かい!本当に1/400なのかと思いますよ。
タバコの写真なかったら疑ってしまいます。
近かったら会場に行っていただろと思います。
観に行けた人いいな~。
うらやましい~~です。

POOHさん乙です。
とうとう打ち上げの日程発表ですね!
参加できるかは微妙ですが、楽しみではあります。
で、12日にそちらにお伺いします!
ウチのヨメ&3歳ツインズを連れて行きますのでヨロシクで~す。

打ち上げまでは無理ですなぁ・・・orz

打上げ行きて~。(血涙)

POOHさんお疲れ様です。
 >ジンバさん
 はじめまして! 現地で拝見させて頂きました。もう凄い!の一言です。トールギスをはじめ、個人的に好きなのはNk-Vだったりしますがムサイもスクラッチ?!それにタッチしてるザクも凄すぎ。ガンプラというよりもマニファクチャーの世界を見た気がします。恐るべし。だから模型はやめられない!www

>打上げ
 いいなぁ行きたいなぁ。夕張プロジェクト(←勝手に命名すんな!:w)参加のモデラーさん達にお会いしたかったなぁ。POOHさんとみんなと飲みたかったなぁ。当直&次の日苛酷な重労働・・・。(涙)

>サリエルさん
おお!
情報ありがとうございまーす!!
ってか、それくらい分かれよって話だよね・・・^^;

>バティさん
ホントに凄いよー!!
写真じゃ全くそのすごさを伝えてないね。
生で見るべし!!

>OPさん
りょうかい~!!
待ってるよ~!!!

>ぷぅちゃん
今度は和尚さんでしょ。(*o☆)\バキッ

>SDF隊長
ああ、当直っていってたっけねぇ。
ごめんよぉ。その分コマちゃんが弾けるから!!(爆

>pooh♂さん
ん~~~、SENTINELは知らない人かなり多いですからねぇ(苦笑)
私は好きなんですけど(^^)

乙です~!
私は出ますよ~。
飲んだくれてお泊りコースで。
(安くして下さいね~)

車大変でしたね~・・。
でも怪我もなく他の車とも事故らず
何よりでした。

>サリエルさん
ああ、センチネルですか・・・
たしかMOOKは持ってたなぁ・・・(読めよっ!!)

>オートボットFen-rir 君
お泊まり飲んだくれコース了解!!
後ほど事務局からメールが行くと思いますのでよろしくお願いしますね。
めっちゃ安いから!!

>POOHさん
遅レスです~(汗) 
2日に渡るご紹介ありがとうございます~(笑)
打ち上げも楽しみですね! て言うか千載一遇のこの機会は、
絶対逃しちゃあアカンですわね~。 いかなる(インチキな)手を
使っても、行きますんで、よろしく~です(笑)

>バティさん
どもです~。 日夜スモールライト片手に作業してます(笑)
旭川永山方面の某模型店と関東方面にもイチヲ~展示はして
ますんで、宜しかったら見てやってくださいまし~。

>SDFさん
どもです~。 見ていただけましたか!
なんせちさ~いので、こういう機会が無いと、誰の目にも止まら
ないみたいな(笑)
ムサイはバルサ+ポリパテなんですが~裏はひどい事になって
たでしょ?(苦笑)

>ジンバさん
たぶん19日はみんなからの質問攻めにあいますよ。
覚悟してきてくださいね。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/305-ced3d300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する