2017-10

スポンサーサイト


台風来たの??

なんかホントに台風通過したのかなぁという感じの穏やかな朝でした。
今日は朝から塗装をしてました。
ちょっとまだ湿度高いかなぁと思ったけど、その分リターダーを増やして吹いたのでカブリもなく終了。
午後はイケダさん、コマちゃん、SDF隊長が作品を持ってきてくれました。
しこたま話し込んでいると16時も過ぎてから突然RSヨシダ君の登場!!正直びっくりしたっ!!
あれほど突然来ちゃいけないと言ってるのにぃ!!!(笑
まぁ、問題なく入れたようなので安心ですが、出品者の皆さんは必ず事前に連絡をくださいね。

さて、今日はあまり時間がないので軽ーく紹介!!
まずは旭川のOP君
op001
フルアーマーっすねぇ。
よく見ると結構手が入ってますねぇ。
噂では一度完成してからやり直したとか。それも恐ろしい早さで改修したとか・・・
いや、「早い≠雑」を立証するに十分な出来です。
カラーリングも僕好み。渋い~!!
op002
ゲルキャっす。
このまるでカスペン機のようなカラーリング、いいわぁ。
ゲルキャってあの緑と茶色のやつでしょ?
こっちの方がかっこいいよねぇ。
スカート内のアルミバーニアはHiQPartsさんのかな??

お次はROOKIE34さーん!!
おまたぁ~!!!
rookie001
戦場の絆に出てくるイエローショルダーだって。
あのゲームやった事無いからわからないんだけど、純粋にMSとしてみてもかっこいいよね。
ザクキャもJ型(?)も実は徹底改修がなされていて、可動範囲、ディテールともに大幅に改善されています。
黄色い肩アーマーもROOKIEさんお得意の微妙なグラデーション塗装がなされており、浮いてしまいがちなイエローもしっとりと落ち着いた雰囲気を醸していますね。
ホントはこれからイエローショルダー隊ギャンも参戦予定なので、そのときに紹介しようと思っていたのですが、またそのときに紹介すればいーやね。

今日はこれから寮の親睦会。
お客でいるわけにもいかないので、準備しに帰るとします。

スポンサーサイト

コメント

お忙しい中、お邪魔しました。

POOHさん
お疲れ様です。いやー楽しい「ひととき」でした。ほんとうにありがとうございました。
遅ればせながらオイラの「なり防」TOPにも「グリーンダイバーズ」を宣伝させて頂きました。まだまだこれからだと思いますがお身体に気をつけて道内のガンダムファンのみならず夕張観光の目玉ブースとして集客に頑張ってください。影ながら応援しております。

POOHさんお疲れ様です。
ウチの作品、紹介して頂きありがとう御座います。
カナリ恥ずかしいですw
来週にでもそちらに家族と突撃します(予定)
ヨシダ君の様に突然訪問の可能性もありますが、その時は笑って許してくださいw
あと残り2週間、御身体に気を付けつつガンバッテ下さい。
では。

POOH様作品紹介ありがとうございます。
実は、「戦場の絆」にこんな黄色い肩やら、赤い肩やら、青い肩のMSは出てきません。

イエローショルダー、ブルーショルダー、レッドショルダー、グリーンショルダーという小隊が存在するだけで、登場するMSはなんら変わりません・・・・・それじゃあせっかくの○○ショルダーが寂しいじゃないか!と言うことで、イメージとして再現してみたのがコレです。

ギャンも黄色くしてみましたよ~(ギャンMSスタンド使って展示してもらっていいですか?)

それでは残りの期間もお元気で、お酒もほどほどに・・・・・って言うか・・羨ましいです~(POOHさんじゃなく、寮のみなさんが・・・)19日打ち上げなんて無いですかね~?

>SDF隊長
いやいや、君らはホントに一日中いたな。(笑
でも楽しかったねぇ。
また来てちょうだい。って次は引き取りの時か??

>OPさん
だーかーらー、突然はダメだってばぁ。
優待利かない可能性も出てきちゃうから、ちゃんと事前に連絡してね。
あっという間にあと2週間だねぇ。
そろそろ打ち上げの段取りも必要か??

>ROOKIEさん
あ、そうなんだ・・・
てっきりこういうMSで戦ってるのかと思っちゃった・・・^^;
ギャン楽しみにしていますね。
酒はねぇ・・・・・飲まさる・・・・・orz

ゲルキャのカラーリングは、これが一般機ですよ~♪
緑と茶のカラーリングは「トーマス・クルツ」機または「旗艦キマイラ所属MS部隊」のカラーリングっぽいです(^^ゞ

あ、そうなんだぁ・・・
相変わらず勉強不足っす・・・^^;
自分の中ではどうも緑と茶色なんだよね。
情報ありがとございました。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/300-5dda63fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

