2017-04

スポンサーサイト


作品紹介はまだまだ続く・・・・・in夕張

今日も暇だったなぁ。
そんな中、Mさんが以前納品させていただいたHGUCデンドロビウムとPGエールストライクを持ってきてくれました。

これでデンドロは2機。
かなりの迫力ですよぉ。
まぁ、追って報告しますが。

さてさて、今日も超絶作品の数々をご紹介!!

今日は本州からのエントリー組。
gonta001
栃木県から出品してくれたゴンタクン
鋳造表現が見事な旧ザクです。
鋳造表現って、得てしてオーバースケールになりやすいのですが、これは違います。しっかり1/144してます。
また、筆塗りと思われる塗装も見事!!

soreiyu001
兵庫県から参加のソレイユさん。
陸上迷彩のヅダは初めて見ましたが、結構かっこいいじゃん??
適度なハゲチョロも効果的っすね。
soreiyu002
同じくソレイユさん。
このリックドムはバックパックに手が加えられているのですが、大型のプロペラントタンクとバーニアの組み合わせはこのドムにはよく似合いますよね。
スポンサーサイト

コメント

うほっ!ついに、POOHデンドロとコマデンドロ対決が目の当たりに・・・・・
9日スッゴイ楽しみに行きます!

遅レスです~(笑)
日曜日はありがとうございました~私休み明けでボケボケ
です(笑)
宿題の件はなんとかしたいと思ってますので、期待しないで
待っててください(笑)
って、今週末くらいに搬入しないと、終わっちゃいますよね~
間に合うのかな?

>ROOKIEさん
了解~!!
お待ちしていますよ~!!!
デンドロ2作品はそれだけで棚を1段占領しています。
しかも砲身は思いっきりはみ出してるし・・・
迫力ですよぉ!!

>ジンバさん
宿題は無理しないでくださいな。
無いよりあった方がいいし、せっかくジオラマベースがあるんだから何とかしたいなと思っただけですから。
ホントに無理しなくていいですから。ホントにホントに。



これだけ言えばやらないわけにはik・・・(ry

コメントありがとうございました^^

poohさん初めまして。ソレイユと申します。
作品へのコメントありがとうございました<(_)>
記事は拝見していたのですがリプライが遅くなってしまい申し訳なく思っています。

総帥&ROOKIEさんから夕張へのお誘いを受けて参加させていただきましたが、「拙い作品でなんだか恥ずかしいな~」なんて思っておりました。
でもpoohさんからも素敵なコメントをいただいて、今では参加できたことを嬉しく思っています。本当にありがとうございました^^
これも何かの縁?という事でこれから仲良くしていただけたらなって思います^^

それでわ、夕張第二波も頑張ってくださいね!
失礼します。

>ソレイユさん
こんばんは!&はじめまして~!!!
でもいつもコマちゃんから話は聞いているので、初めてという感じはしませんなぁ。
もちろんこれからはバシバシと絡んでいくつもりでいますから覚悟してくださいね。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/296-468126f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕張にて展示中

画像は、夕張で展示中の私の旧ザクで~す(^^)POOHさんのブログから勝手にもってきてしまいましたぁwwwε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ キャーhttp://pmw.blog49.fc2.com/blog-entry-296.html私が写した写真より、かっちょよく見えますなぁ(^^)POOHさんといえば

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

