2017-08



暇ぁ~!!

昨日とうってかわって今日は暇だった・・・
まぁ、そのおかげでモデリングは捗るわけですが・・・・なんか微妙・・・^^;

と言うわけで、今日も作品紹介いってみよー!!
rs002
旭川のRSヨシダさんの作品。題して夏休み。
なぜかゲルググが虫かごを持ち、ズゴックがやかんを・・・・^^;
でもよーく見ると2体とも全く隙がないほどに仕上げてあり、レベル的には超A級!
機体をきっちりと作ってあるからこそ、こんなお遊びも映えるんですな。
ちなみに中に入っているクワガタは人間よりもでかい計算になります・・・・
rs003
同じくシャアザク。
何でせんべい袋なんだよぉ~!!(笑
これも前述の2体と同じように見事な完成度です。
このせんべいは直径2mですね。
rs001
PGガンダム。
これはウェポンセットに付属で入っていたクリアアーマーですね。
これを実際にフル装備した人は初めて見ました。(笑
しかもきちんと塗装済みなんて・・・・
透明部にもちゃんとクリア吹いてあります。
凄いのかアホなのか・・・・(爆

さて、ここでお知らせ~!!
またまた雑誌のお仕事を頂きました。
納期的には夕張で完成させねばなりません。
と言うわけで、これからは必然的に雑誌作例の製作実演と言うことになります。
今回は初の改造作例なので、パテやらプラ板やら場合によっては金属パーツを駆使しての実演でーす!!
何を作るかは来てみてからのお楽しみ。^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/295-b84ffe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

