2017-07

スポンサーサイト


イベント初日!!&モデルグラフィックス掲載のご案内。(追記あり)

いよいよ始まりましたよぉ!!
正直、まだ慣れないのであたふたしてますが、まぁ何とかなるでしょう。
昨日、グリーンダイバーズを試写しましたが、深いっすねぇ。
やっぱりこういうサブストーリーはいろんな束縛から解放されたところでの物語なのでいいわ。

さて、今月発売のモデルグラフィックス9月号でHGUCゾックのキットレビューを担当しています。
zock001
詳しくは本誌をご覧くださいね。
夕張には実物を展示してありますので是非見に来てやってください。

さ~て、仕事仕事・・・・


追記。

さっきHTBさんの取材を受けました。
今日の夕方6:15からのニュースで流れるそうです。
見てくださいね~!!
また、誰か録画してくれないかなぁ。
出来ればデータで残せる人・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
トラックバックさせていただきました!
ゾッグ展示してるんですね!MG誌はまだ見れてないので早く買ってこないと!

ニュースでやるんですか!めちゃ楽しみですね!って僕も録画できません(´・ω:;.:...


Poohさんこんんばんわ

お疲れ様です。
毎日夜は呑まれている様で楽しそうですね。
Poohさんの作られたゾックめっちゃカッコイイです!
こんなにカッコよくなるのですね。
近ければこのイベント絶対見に行くのに~。
残念です。

電話くれれば録画したのに~
この様子だと、また来ますねテレビ!
楽しみ~

ナニこれ!ゾックってこんなにイイ機体っだったのか!
8月号のテストショットより数段カッチョえー!!これはモデグラ買いっす d(゚ω゚*)

TV取材っすかw こっちでもほうそうしてくれないかな~・・・ムリだな (´つω・`)

初日お疲れ様でした。
18:00からHTBを見てたんですが、紹介されてませんでした;
いや、明日かもしれない・・・。
∀の風が吹く頃ガンペリー買いに行きますので。

モデグラ買って拝見しました~
3誌の中でPoohさんのゾックが一番際立ってたと感じました(私的に)
これからも新作速攻レビューであってもあの様な面白い作例を作り続けてください。

モデグラ発売前にそれも生で見れた私は幸せもんです。

皆様お騒がせしました。
TVの件は早い時間に放送されたらしく、当初聞いていた6時台には既に終わっていたようです。
ごめんなさい・・・・・

>TARO君
ありがとー!!
遊びに来てね。待ってるから~!!!

>バティさん
ありがとうございまーす!!
そう言っていただけるのが一番嬉しいっすよ。
これれば良いんですがねぇ。
今回のイベントに限らず、機会があったら一度遊びに来てくださいね。

>無節操さん
残念ながら今回は見れませんでしたが、次に映ることがあったら録画お願いしますね。

>TOM39さん
買って買って!!
で、はがきに僕の事書いて編集部に送って!!!(*o☆)\バキッ

>Mickyさん
期待させてごめんね。
ガンペリーお買いあげあざぁ~っす!!

>Takuyaさん
ありがとうございます。
他誌はまだ見てないので何とも言えませんが、Takuyaさんが言うのならきっと一番でしょう。(爆
でも、変なプレッシャーかけるのやめてください。^^;

買いますた!見ますた!やっぱスゲーですー!
8月号のテストショットが載ったページの作例にかなり差をつけた感じです!
ただ印刷の関係なんでしょうけど、ツートンカラーのコントラストがはっきりしないのが残念ですね^^;
ブログ画像の色味を最初に見てしまったからなんでしょうけどw

ゾックは決してネタ機体じゃなかったんでしょうねww

あ!はがき書きますねー! だからなんか何かチョーダイw
 ( ゚д゚)  ∧,,∧
  ⊂彡☆))´-ω-;)
    パーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/291-9394f081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

