2017-04

スポンサーサイト


夕張5日目。

昨日は札幌軍団のコマちゃん、ROOKIEさん、GER君の三人が来夕。
超絶作品群を持ってきてくれましたよ。
yubari002
これで今のところの作品数は49点。
テーブルはびっしり状態。
最終的には60点くらいにはなるでしょう。
手前のデンドロビウムはコマちゃん作。
パール塗装のいわゆる「コマッピー塗り」
また後日詳しく説明しますが、全くアホとしか言いようのない仕上がりです。(笑
yubari003
おらおら~
つんつん
やめてよぉー、やめてくれよぉー
借りた作品でこんな事してはいけません。TARO君ごめん。(笑


なぜ一つずつ紹介しないのかというと、ブログのネタにとってあるから。(*o☆)\バキッ
じゃなくて、会場が暗いので三脚を使わないと手がぶれてしまい、綺麗な写真が撮れないから。
今晩家に帰って三脚を持ってきたら順次撮影しますので~!!!

今日からは場内のパネル工事が始まり、順次モビコラパネルの展示作業です。
こちらも段取り出来次第様子をアップしていきますのでお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

朝一でのブログ更新お疲れ様です。
昨日の運び込みでは夕張の難所?数箇所点在するS字カーブであの!デンドロを車内で転がしてしまうという罰当たりなアクシデントも起こしてしまうなどもありましたが、お届けすることができまして、ほっとしております。

第2派以降は開催中に順次お届けします。

昨日は模型以外での?悩み?なども聞いていただき、ありがとうございました。


お疲れさまです。
運び込みの車中、ROOKIEさんにデンドロを転がされたコマッピーです。
いや~開催前から熱い作品群でした~
第2波もがんばってますのでよろしくです~
つ~か、楽しかったな~昨日の夕張。
旭川軍団の方にも会ってお話したいです。
打ち上げやるんですよね?

早く行きた~い!w

POOHさんをはじめ旭川&札幌及び全国のモデラーのみなさんお疲れ様です。
いやー俄然楽しみになってまいりましたねぇ。
オイラもお手伝いに行きたかった~。
展示が開始された後でも新たな作品で参加可能でありましたら、また
お願いしたいなぁと思っちょります。w
オイラも是非打上げ・・・じゃなかった会合があったら参加したいです。www
では!

札幌隊の皆様乙です。
打ち上げ歓迎です!
POOHさんに言うと、たぶんセッティングされると思われw
そのうち北海道OFFとか出来たらいいすね~
でも、旭川隊は全員シャイ・ガイですからwww

POOHさん&札幌、旭川隊の方々お疲れ様です!
>やめてよぉー、やめてくれよぉー
GYAAAAA!!
僕の腹筋を破壊するつもりですか!!??
>借りた作品でこんな事してはいけません。
いや、ズゴックで3点倒立とかがしがし遊んでやってください。(犬神家~
援軍送り込めるようにがんばりますのでよろしくおねがいします~
 
旭川軍の方々ともぜひぜひお話してみたいですね!
OFFやるときはぜひ誘ってくださーい!どこでもいきますよ!ww



「ドム・・そのまま頭飛ばしちゃえ(はぁと」思わずつぶやいたTOMですww
出張も一週間過ぎたあたりからガクッときますんで、ペース配分が大事っす!
長丁場ですが頑張ってください p(゚ω゚*)
ちょっと南の大地から応援させて頂きます!!

こういうのみてると…

モビコラ軍団のパネラーサリエルこと内田ですw
こういうガンプラがでそろっていると、MIAだって負けないもんっ!と言いたくなってしまいます(笑)

私のコレクションもこういう風に展示できたらいいなぁ…orz
いつか、どこかでやりたいです(爆)

ですが、その前に、夕張行って、自分の作品がどう展示されるのか見たいです。正直、狙い過ぎな「グリーンダイバーズ」はどうかなぁ?とは思ったんですが(笑)

設営大変だとは思いますが、頑張ってくださいb(^^)d

>ROOKIEさん
あはは、そんなことがあったんだ・・・(笑
壊れなくて良かったねぇ。
また遊びに来てよね!!

>コマちゃん
あはは、ホントに楽しかったよぉ。
これで給料もらって良いのだろうかと思うくらい。(笑
第2弾はアレを持ってきてくれるんだよね!!
待ってるから~!!!

>SDF隊長
これれば良かったのにねぇ。
コマちゃんから聞いてるよ。次のがあるんだって??
超絶作品待ってるからね~!!

>OPさん
打ち上げねぇ。
うん、是非ともやりたい。
ただ、打ち上げ実行委員会を組織しないと収集付かなくなりそうだよね。(笑
追々考えていきましょう。

>TARO君
作品で変な事してごめんよ。
でも君の作品は弄りやすい!!(*o☆)\バキッ

>TOM39さん
どもです~!!
ご心配ありがとうございますね。
まぁ、歳なので、あまり無理せずやっていくつもりです。^^;
でも頑張りますから~!!

>サリエルさん
モビコラは注目度No.1っすよ!!
今日から展示作業なので、その状況は明日以降でアップしますのでお楽しみに!!
夕張にも是非来てくださいね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/289-0a7f4057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

