2017-03



夕張3日目。

昨日は展示の配置を考えたり移動したり・・・
ロボット館内には懐かしのロボットおもちゃがたくさん展示してあります。
特にブリキのロボットはキット高く売れるんだろうなぁなんて・・・^^;
そいつらをすべて棚から引っ張り出し、模型作品展示用スペースを確保。
レアものおもちゃ達にはしばらくの間隅っこでおとなしくしててもらおう。
自分の作業スペースも徐々に形になってきたので、そろそろ作業再開したいところなんだけど、まだすることがいっぱい。やっぱり開催日までは作業出来なさそうだなぁ・・・orz

夜、買い出しに岩見沢のガンちゃん堂へ。
久しぶりにゆっくりと話が出来た。常連さん達も混ざって楽しかったなぁ。
ゲルググ2.0も仕入れたし、なんていい日なんだ・・・

寮に帰ったのは10時過ぎ。
談話室の電気が点いていたのでちょっとのぞいてみると、何人かが談笑していた。
風呂に行こうと思っていたんだけど、結局そこに合流。
1時半まで飲んでいましたとさ。初対面とは思えないほど盛り上がったし楽しかった。
まさかこれが毎晩・・・って事はないよね・・・・・^^;

今日は旭川軍団が作品を持ってきてくれます。
ぼくのMidnight Devilも届きますよ。
さらには稚内からMickyさんがお泊まりできてくれます。
夜は二人で模型合宿だっ!!!

コメント

なにやら、楽しそうですね~^^

明日?いやもう今日の朝ですね、までにスパートかけて仕上げるものは仕上げて、できないものは開催期間途中に届けます。

そんなこんなで、お仕事と作品製作および、リペアで超忙しく寝不足な「あの人」と残念ながら夕張に行くことができない方々の作品を「赤い」ミニバンで運んで行きますので、4日目?も楽しみに?してください・・・・・・

ちょっと完成していなく、途中参加な作品およびモデラーさんも多く申し訳ありませんが、そんな中には凄い人の凄い作品も!なので途中参戦もお許しください。

それでは~

どもー!!
ありがとうございマース!!
首を長~くして待ってますので~!!!
途中参戦も大いに大歓迎っすよ~!!!
是非是非夕張に足を運んでくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/287-88549bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

