2017-05

スポンサーサイト


お務め

今日は2週間に一度のお務めの日。
そう、バリカンなのです。

坊主頭にしてから1年ちょっと、ほぼ2週間に一度バリカンを入れ続けてます。

そういえば、初めてバリカンを入れたときは友達の美容室だったんだけど、「良いの?ホントに良いの??」と10回くらい聞かれたっけ。(笑
そして「ホントに入れるよ。あ~入れちゃった・・・」なんて大騒ぎしながらの断髪式だったなぁ。

その後は家で奥さんにしてもらってるので、散髪代はバリカン購入費のみ。十分に元は取れてる。と言うことで、今回から2代目バリカン君が登場。新しいと切れ味違うわ。
寝ぐせもつかないし濡れても気にならないし、何より薄いのが目立たない!!(爆

もうやめられないわ。^^


スポンサーサイト

コメント

POOHさんの坊主頭の秘密が*・゜(n‘∀‘)η゚・*
俺も高校の頃坊主でしたよ^^厘狩り!
楽ですよね、坊主頭。
関係ないですけど、坊主頭って刈ったばかりの頃タオルくっつくの楽しくて引っ張って遊んだなぁなんて思い出したりw

あはは、タオルがくっつくほどは短くないからなぁ・・・(笑
TARO君坊主似合いそうだし。裸の大将みたいで・・・(*o☆)\バキッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/281-01a25e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

