2017-07

スポンサーサイト


夕張GPのお願いとお客様。

さてさて、かなり盛り上がってきた夕張GPですが、エントリーを済ませていない方は出来るだけ早い段階でエントリーをお願いします。
ぶっちゃけ、開催当日に間に合わなくても構いません。
展示スペースの確保やプレートを作成する都合がありますので、その場合もエントリー予定作品としてエントリーをお願いしたいのです。

参加希望の方は、住所、氏名(ハンドルネーム)、連絡先、出品(予定)作品リストをメールにてお知らせください。

宛先はこちら。

夕張リゾート株式会社
アトラクション部 ゆうばり体験塾
野田 隆弘
TEL  0123-52-5000
FAX  0123-52-1611
E-mail  t-noda@yubari-resort.com

たくさんの方のご参加お待ちしておりまーす!!
皆さんの力で夕張を更に熱くしましょう!!!

今日は我が工房にジンバさんとmotoさんが来てくれました。
お二人ともガンコレの世界ではエキスパート級!
あの大きさ(1/400)でここまでやるの??と思っちゃいますね。
ホントアホです。(笑
で、ジンバさんは最新作のケンプを持ってきてくれました。
kemp018

kemp019
凄い作り込み!!スケール感がまるでありませんね。
どのくらいの大きさかというと・・・・・
kemp021
ビネットの上に置いてある車です。まるで赤いノミ。(笑
くしゃみしたら絶対無くします。
驚くことにハンドルまでしっかり作ってあります。まったくアホです。(爆
kemp020
僕のMGケンプとの2ショット。
MGデカッ!!じゃなくガンコレちっちゃー!!
これで車の大きさも解りますかね。

今日もまたとっても濃い時間を過ごしました。
ジンバさん、motoさんありがとうございました。
ジンバさんはこのほかに1/144の戦車、motoさんはオリジナルのFAZZを持ってきてくれたのですが、写真を撮るの忘れました・・・^^;
二つとも驚愕の出来でしたよ。

あ、そうそう。HiQPartsさんのicピンはガンコレのバーニアにベストサイズだと言うことが解りました。
これでいよいよガンコレ界にもメタルパーツの波がやってくるかっ!!!
スポンサーサイト

コメント

夕張GP GM局長様? お疲れさまですっ!

11日にはこちらのお仲間の参加者および作品リストを送信できそうです。
私も夜遅く・・・時には朝早く・・・仕事へ行っている時以外は製作にと・・・
なんとか作業を進めております(秘密裏に・・・)

後ほどその成果をご覧に入れましょう・・・・・ではまた連絡します。

おはようございます~遅レスすまそ。。
昨日は本当にありがとうございました! いつもの事ですが、濃い~
時間をありがとうございます(笑)

またまた色々いただいてしまって、すいません、、、でも、、最高の
贈り物は、やっぱり撮っていただいたケンプ画像です!
イヤ~さすがにプロは違います!(写真の?)
私の撮った画像とは雲泥の差っスね! 私も精進いたします(そっち?)

約束の品は、近いうちにお持ちしますんで、またよろしくです~。
でわでわ~

追伸:
帰りはおとなしく、上富に抜けて帰りましたとさ(爆)
洗車一日に二回。。。

>ROOKIEさん
宜しくお願いしますね~!!
作品も楽しみにしてまーす!!!

>ジンバさん
あはは、お疲れ様でした~!!!
楽しかったっすねぇ。
また近いうちに会いましょう。
夕張にも是非遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/275-6deec5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

