2017-10

スポンサーサイト


夕張に行って来たよ。

急遽、夕張ガンダムプロジェクトの打ち合わせに行ってきました。
会場は石炭の歴史村内にあるロボット館。
yubari001
あまり新しいとは言えない建物ですが大きさは手頃。
中に入ってみると・・・・・

ドーン!!
yubari002

yubari003
全長18mのロボット「ユーバロット君)がっ!!
18mと言えば・・・・・・・おお!
外装換えちゃえば1/1ガ○○ムになっちゃう??(*o☆)\バキッ

まぁ、実際は全然形状が違うから外装を換えるだけでは無理なんだけど、夢は膨らむねぇ。
個人的には1/1ザ○の方が良いけどね。

実はホントにそうなっちゃうかも。なのです。
何年後かの話になるけど、ホントに出来ちゃったら凄いよね。イヤ、そうしたいっ!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

事務局長様
出張お疲れさまです。是非、詳細を聞かせてくださいね。お手伝い出来る事があれば尽力いたしますので。っておいらにやれることあるかなぁ??

まずは実現に向けての第一歩ですね。
これから何度も往復することになるかと思いますが、とりあえずお疲れさまでした。

8日までは携帯メールで送った日しか空いていませんができることがあれば言ってください、夕張でも、芦別でも駆けつけますで。

会場は石炭の歴史村内にあるロボット館ですね。了解しました。
入場料など詳しいことがわかりましたらブログにでも載せて頂けると助かります。
事務局長として大変かと思いますが、頑張ってくださいね。応援しています。
(8月初めに見に行こうと予定を組んでいます。楽しみ~!)

事務局長ご苦労様です。

ロボット館ってデカイですよね以外に
まだこのデカイロボットあったんですね!
じゃあ周りの小さいのも全て残ってるんですね!良かった

出来る限り協力させて頂きますので、絶対成功させましょう(^_^)v

>コマちゃん
なんで事務局長なんだよぉ・・・・(笑
打ち合わせ事項は近日中にメールします。
って・・・やっぱ事務局みたいな仕事してるな。(爆

>ROOKIEさん
後日メールしますが、凄い話になってます。^^;
とにかく今は完成品をかき集めることだなぁ。
ご協力宜しくお願いしますね。
ってか、君もメンバーだからっ!!

>じゃいあんさん
了解です。細かいことが決まり次第ブログに書きますね。
別ページ立ち上げようかな。
お会いできるのを楽しみにしております。

>無節操さん
だーかーらー・・・・・^^;

あのロボットはまだ健在。小さいのも全部残ってたよ。
アレって地味に一財産あるよね。
全部売って今後の資金にしましょうと提案してきましたよ。(笑

モビコラコミュは戦国時代に突入さぁ(笑)
パネルサイズから製作・発送方法まで大騒ぎ(爆)
ところで、一枚目のロボット館の大きな画像ってある?
あったら欲しいんだけどw

あるよ。
あるけどかなり白飛びしてるんだよなぁ。^^;
何とか画像処理でごまかしてちょうだい。
メルアド教えてね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/267-50cf929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

