2017-08



夕張ガンダムプロジェクト始動!!

この夏、夕張が暑いいや熱い!!

7月26日から8月19日までの約1ヶ月間、夕張石炭の歴史村で「グリーンダイバーズ」上映決定です!!

主催する夕張リゾートさんからメールがあり、映画上映を軸にした一大イベントにしたい旨を伺いました。
ついては、イベント限定グッズの販売、ガンプラ完成作品の展示、ガンプラ教室、コンテスト等多彩なプログラムが予定されています。

そこでモデラー各位にお願いです。
是非とも完成品の展示にご協力ください!
個人、サークル等、どのような形でもOKです。
是非とも館内をガンプラでいっぱいにしましょう!
展示期間が約1ヶ月と長丁場という事もあり、大変だとは思いますが、展示期間中は主催の夕張リゾートさんがしっかりと管理してくれますので安心です。
また、企画運営に参加したい方も併せて募集でーす!!

我こそはっ!!と言う方のご参加を心よりお待ちしております。m(_ _)m

参加表明、お問い合わせは

夕張リゾート株式会社
アトラクション部 ゆうばり体験塾
野田 隆弘
TEL  0123-52-5000
FAX  0123-52-1611
E-mail  t-noda@yubari-resort.com

または僕まで。


コメント

そうか~夕張は暑いのかぁ~^^

私も暑いのも寒いのも苦手ですが、時々熱いのは好きなのでなにかお手伝いできることがあればと思い、担当の野田様、そして事務局?!^^;のPOOH様にも連絡しました!

とりあえずは現在製作中の2品を開催までに仕上げたいと思います。

ガーン!!Σ(゚Д゚,,)
7月26日からっすか~ 残念。
行きたいなあ~

楽しそうですね~
ガンタンク置いて帰ろうかな~(笑)

と言うわけで、7月初旬のアレも宜しくお願いしますm(_ _)m
(と、謎のコメントを残しておきます)

P.S. モデグラの作例拝見しました。
ああいうキットも本気で取り組むと面白そうですね。
足の裏とかに本気度が伺えました(^^)

すばらしい情報ありがとうございます。
早速職場のガンダム好きの仲間に連絡致しました。
ガンコレはいじっているのですがガンプラは作っていないので作品での参加は出来ませんが、是非見に行きたいと思います。
POOHさんら匠の作品を直に見られる絶好のチャンスですからねぇ。

残念

残念だな-。
関東地区なら、協力できたのに。

ガンプラ教室なんて、やってみたかったな。
今日、たまたま、秋葉原のイエサブで、これからの小さな世代にもっとプラモの作ると言うことの面白さを、こういう企画で、子供たちにやりたいね。 と話していた所でした。
頑張ってね。

面白そうな企画ですね。
ぜひとも参加したかったですが、距離の壁が(私は中国地方在住)あって無理ですね。残念です。
準備など大変とは思いますが、がんばってください。

夕張は燃えているか?ですね。
諸事情のため時間に余裕が出来、完成品展示という形で参加させていただければと思います。
またお会いしましょう!

ねぇねぇ・・・

モビコラのパネル展示ってあり?(^-^;
もしアリならコミュ総出で参加できるかもよ。

>ROOKIEさん
よろしくね~!!君は重要メンバーだから!!

>Takuyaさん
おお!!あのガンタンクですか?!?!?
置いてってもらえるなら最高だけど・・・
でもちょっと怖いかな・・・・壊したら困るし・・・・^^;
上旬の件は了解ですよ~!!
そろそろ具体的な話しなくっちゃね。

>じゃいあんさん
是非是非お願いします。お待ちしてまーす!!

>荒川さん
ええ~!!!
荒川さんが先生なら僕は習いに行きたいっすよ。
子供達にはもっともっと模型と親しんで欲しいですよね。
頑張ります。ありがとうございました~!!

>kou2さん
あはは、ちょっと遠いねぇ。
あ、そうそう、あのケロロロボシリーズ、全部まとめておもちゃショーに出展するらしいよ。今日担当さんから電話来た。

>Mickyさん
あざぁ~っす!!是非是非お願いします。
ガス抜きにはちょうど良いんじゃない?待ってまーす!!

>ぷぅちゃん
ナイスアイディア!!
早速提案してみるね。実現したらその時はまた宜しく!!

あ・・・上記問い合わせ先に今メール出したw
実現させるべく、コミュにも提案してみます。

・・・とこのブログをコミュトピにリンクさせて良いのかな?(・_・;

おけおけ!!リンクしてチョー!!
ありがとね~!!!

夕張とおいなぁ~
バイクとか車あったら良いんだけどな^^;
いけたらいきたいですぅ~

うんうん、作品の参加も待ってるよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/264-e4585336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

