2017-07

スポンサーサイト


告知(予告?)

ホビージャパンと電撃ホビーマガジンは今日早売りになったようですね。
うちは田舎なので、27日にならないと手に入れられません。^^;

さて、今月号のモデルグラフィックス誌に僕の作例が掲載されます。
内容はまだヒミチュッ!
是非是非立ち読みなどせず、買っておくんなまし。(笑
僕もまだ誌面は見てませんが、なかなか面白い企画なので楽しみっす~!!

今日はルーペが必要なほどの細かい作業をしていたので、目がショボショボ・・・^^;


                       寝よ。
スポンサーサイト

コメント

モデグラ作例2作目おめでとうございます。
楽しみにモデグラ発売待ってます。

うちも田舎なもんで、27日です。
2日遅れっていうのがなんだかもどかしいですね。
楽しみにしてます。

こちらでは、はじめましてですね。
私もまだ見ていませんが、面白くなっている
みたいなので見るのが楽しみです。

>ROOKIEさん
はいはい~!!楽しみにしててくださいね~!!

>Mickyさん
そうそう、みんなが今月号の話題で盛り上がってるときに見れてないのって悲しいよね。
掲載本は早い時期に編集部から届くんだけど、まだ来てないなぁ。明日かな~

>kou2さん
どうもどうも~!!
お世話になってまーす!!
また滞っちゃってますが、ぼちぼち進めてますから~!!!
楽しみにしててくださいね。いろんな意味で。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/259-20e04dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

