2017-06

スポンサーサイト


ハマリもの

最近のハマリ物。
yahoo動画のトランスフォーマービーストウォーズ。
GYAOのブラコメ(ラブコメじゃない)

トランス~はとにかく面白い。
ストーリーはどうでもいいんだけど(*o☆)\バキッ 台詞の2/3を占める声優さん達のアドリブがツボにハマリまくりでGOOD!!
一人で爆笑しながら見てます。^^
特に僕と同世代の人には超お勧め!!見るべしっ!!

ブラコメもまたシュールで良いわぁ。
深津絵里の演技も良い!
第1話のラストなんて、ハッピーエンドなのかどうなのかわからん!!(笑
これも是非是非見てちょーだい!

あ、後はソフトバンクのホワイト家族24のCMもバカバカしくて好き。
新しいバージョンは声だけ掛布なのね。
ま、予想外!ってことなんだよな。はい、やられました。

と言うわけで、(どんなわけ?)今日もガンプラブログランキングに是非是非ワンクリックお願いしまーす!!
スポンサーサイト

コメント

このエントリ読んでからYahoo動画行ったら「松本アニメ」にやられましたww
はい、ハマっておりますww

>あ、後はソフトバンクのホワイト家族24のCMもバカバカしくて好き
掛布声の次のCMは・・・え~・・・ナイショww
もうそろそろ放映なるかな?(by noel ←嫁)

お??
奥様ソフトバンク関係者??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/258-08e44e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

